山菜シスターズ
ファン登録
J
B
下諏訪の古い街並み
よねまるさん コメントありがとうございます。 鳥居のすぐわきに出る道です。 この付近には古い宿屋家が建ち並んで風情ありました。 中山道を旅してお諏訪さんに参拝するのに宿に泊まって、 この道を通ったんだろうなぁって思いました。 羊羹買わずに来たのを後悔してます。
2023年04月19日19時43分
たとえあの傘の二人が追跡中の凶悪犯だったとしても、羊羹の誘惑に負けて腹を満たすことを優先する我らがニャン菜警部・・・(=^..^=)ミャー ところで博識の警部、「羊羹」ってすぐに漢字書けます?
2023年04月19日22時45分
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 犯人より羊羹に決まってるでしょ。 追いかけるのはペペ様のお仕事。 羊羹ていう漢字、書けるわけないじゃない。 食べるだけよ。
2023年04月20日20時19分
1197
昔からの伝統を引き継いているみたいのお店ですね、一度立ち寄ってみたくなるような素敵な作品を見せていただきありがとうございます。
2023年04月19日16時07分