写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

OM-1デジタル OM-1デジタル ファン登録

フォーエバー ロマンス      その5

フォーエバー ロマンス      その5

J

    B

    あなたと 巡り逢う ため    私は 生まれてきたの

    コメント16件

    いかなご

    いかなご

    おっ!! 獲物ゲットですね(^^) 2人で仲良く半分こして食べるのかな…… 気前よくあげちゃってください♪ まさか……自分一人で…… また、来週が待ち遠しい(^^) ドラちゃん、まさかの大野さんの 離脱……大変ですね。

    2023年04月14日00時36分

    R380

    R380

    飛び出して行ったと思ったら、ちゃ~んとお魚ゲットしてご帰還ですね。 彼女が小さく口を開けて、頂戴!と言ってる様ですね(^_^)

    2023年04月14日00時38分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、OM-1デジタルさん。 そうです、石川昂弥が和製大砲として輝く時です(=^ェ^=) そんな石川への期待のコメントですね(笑) 叩き頃のうさぎさんチーム…3タテで浮上のキッカケにしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2023年04月14日02時42分

    RUGGER

    RUGGER

    お二人さんの会話が聞こえてきそうです。 プロ野球も楽しみですねぇ。

    2023年04月14日20時11分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    いかなご様、ありがとうございます 残念ながら二人で仲良く半分こする事はありません(涙)。 次回から間違い探しゲームの様な投稿がしばらく続きます、今は我慢の時です(笑)。 雄大も手術で選手寿命が2年延びるとか言ってました エースとして長年痛みを堪えて頑張ってましたからね、まぁ、若手がチャンスだと思って 頑張ってくれるでしょう(^^♪。

    2023年04月14日21時44分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    R380様、ありがとうございます 前回投稿で2羽の視線の先がお魚ちゃんでしたので ♀さんの気持ちに応えるべく♂さん飛び込みましたね 此処から暫く間違い探しの様な投稿が続きますが 其々の表情をお楽しみくださいね(^^♪。

    2023年04月14日21時50分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、どらほ~(^^♪。 昂る 一打で   挑め戦え 振り抜け【昂弥!】   飛ばせ【昂弥!】    夢の放物線 昂る【オイ!】     一打で【オイ!】   挑め戦え    かっ飛ばせ 昂弥! ロマンあふれる打線でしたね あと鵜飼とブラ健が入ったら楽しい事起こりそうですね(^^♪。

    2023年04月14日22時26分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    RUGGER様、ありがとうございます 折角苦労して撮った写真なので一週間で一回の投稿で 殆どの方が見た事無い純粋無垢な動物さんたちの 素直な心の動きを見てもらおうと思っています ホント、同じ様なモノが続きますが宜しくお付き合いくださいね(^^♪。

    2023年04月14日22時16分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    どらほ〜♪、OM-1デジタルさん。 今シーズン初の連勝…気持ちのいい試合でしたね(=^ェ^=) 今日も宏斗でうさぎさんを美味しくいただきましょう!!

    2023年04月15日05時50分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、負けほ^(^^♪。 今日は痛い所でのエラーが致命傷となりましたね まぁ、その分 打ってくれれば良しとしましょう

    2023年04月15日17時43分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    まけほ〜♪ 出かけていたので最初からは見ていなかったのですが、宏斗がいまいちだったのでしょうか?? 見始めたらエラーのオンパレード…私が疫病神だったのかなぁ??(^_^;)

    2023年04月16日02時14分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、今日はどらほ~(^^♪ 昨日のヒロトの調子が悪かったというより主審のストライクゾーンが 狭かったように思いました。というか審判によっては此処は取らないってあるから 馬鹿みたいに意地になって勝負時にそこを要求したら結果は良くないでしょうね。 昨日、痛い所でエラーした二人が今日はお立ち台に上がっていました この世界、ミスをしたら 次 挽回して倍返しすれば良いのです 今日のクリンナップは全員25歳以下で楽しかったです(^^♪。

    2023年04月16日21時20分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    どらほ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日の試合はTV中継無しにがっかり…Sportsnaviで初回に4点取ったので楽勝と思いきや(^_^;) やっぱり一発が欲しいですね(=^ェ^=)

    2023年04月17日03時39分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、ありがとうございます スカパーに加入しましょう(爆)。外出先でもスマホで見れます(^^♪。 得点が入ると楽しいですね、しかも若い子たちが活躍すると・・・ 中堅、ベテランのおじさんたちのお尻に火を付けて激しい『競争』させましょう それにしても一発のあるロマン砲が増えましたね 実績の無い若手がすぐに結果は出せませんが楽しみに待ちましょう(^^♪。

    2023年04月17日20時59分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    負けほ〜。・°°・(>_<)・°°・。 BSの中継があったので見ていましたが…いつものパターンで最後まで見れずに寝落ちしてしまいました(笑) 安打数は相手の倍、エラーも相手の倍、得点は…もう若手の国産打線にして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2023年04月19日04時06分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    ex-ICHIRO様、ありがとうございます 14試合中 5試合完封負け 今年も健在ですね。(爆)。 このペースで行くとシーズン51回の零封負け(爆)。 得点圏にランナー進んだら相手はデーター通りドラの弱点を付いてくる 簡単には変わらないでしょうね 大谷は化け物ですがNPBのレベルはかなり上がって来ていて バリバリのメジャーリーガーが来たとしても活躍できるかは未知数です 仰るように『打者』は国産打線を組んだ方が無駄なお金を使わなくて済むでしょうね 方向性は間違っていないと思いますので楽しみに待ちましょう(^^♪。

    2023年04月19日21時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたOM-1デジタルさんの作品

    • やられたらやり返す、倍返しだ!
    • ひな祭り (^^♪ その4
    • ひな祭り (^^♪ その2
    • 愉快なヤマちゃん(^^♪その5
    • ガリガリ君お魚窃盗未遂事件(^^♪その3
    • 人生初めての餌渡し (^^♪ ①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP