YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池での撮影になります、この所カワセミさんが・・何処に行ってしまったの・・、なのでイトトンボ撮影に、イトトンボさんの飛翔・・カメラが殆ど認識しませんが、初めて気に入る撮影ができましたので、出させていただきました、池にはジュンサイが・・ちやほや出てきました、見て頂ければ幸いです。(気温はBESTでしたが、結構どんよりしてました)
いかなごさん こちらもうれしいコメントありがとうございます^^、感謝いたしております^^、昨年も狙ってはいましたが・・イトトンボは・・飛翔はなかなか認識できません・・やっと・・、バックも何もなしでは、ジュンサイが助けてくれました^^、結構楽しいので・・またトライします^^、今回は丁寧に見てくださり、嬉しいコメントありがとうございました、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2023年04月14日08時30分
野良なおさん こんにちは、いつも大変お世話になっております。感謝いたしております^^、コメントに感無量です^^、よくぞ写っていました、見事なまぐれです(笑う^^)、カメラが認識しない・・難儀すること1時間半・・、コメントに報われました^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2023年04月14日14時16分
いかなご
ジユンサイが大きく見える 繊細な糸トンボさんを 浮き出るように綺麗に撮影され、凄いです(^^) ジユンサイの葉のばかし加減も 背景の色合いも素敵ですね♪
2023年04月13日23時41分