リストリン
ファン登録
J
B
昭和記念公園 フラワーフェスティバル 渓流広場 暖かな春のひかり溢れる渓に草木・花達は長い冬から目覚めて 萌えています。
Byco さん コメントありがとうございます。 あの世界に行ってきた人に聞いたんですけれど、 天は、こんな感じでは全然なく、靄が掛ったように無彩色でぼんやりしているそうです。 居心地はいいそうです。反対に地は薄暗く色味もなく非常に居心地が悪いそうですよ ・・・。 な~んちゃって! 講釈師見て来たような嘘をつく・・・、でした。
2023年04月11日16時30分
山菜シスターズ さん コメントありがとうございます。 今の時期、二十四節気では「清明」すべてのものが生き生きとし清らかな様子の事 「清浄明潔」という言葉から来ている通り、色鮮やかな花と草木の新緑の瑞々しさとで 気持ちの良い風景が広がりますね。
2023年04月11日22時44分
Byco
綺麗ですね。 まさに絶景! 天国ってこんなかんじですか(*^^*)
2023年04月11日10時25分