写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

リハビリテーション

リハビリテーション

J

    B

    何年振りかにファインダーをのぞきました。 もうどうやって撮ればいいのか、手順はどうだったのか・・・ 徐々に思い出しながらの撮影でした。 山道の歩行は、往路で足が笑い、復路では息切れと足がダルダル。 いざ現像となると、どうしてたのかも怪しく・・・・ 10年以上前のパソコンの動作も遅く、四苦八苦でアップします。

    コメント12件

    ninjin

    ninjin

    コメントありがとうございます。 α900元気で活躍していますね。 小生のD700も元気ですが重さを 負担に感じる年になってしまい ました。

    2023年04月09日16時45分

    Em7

    Em7

    ninjinさん お久しぶりで御座います。m(__)m α900、まだ動いてくれました。電池も意外と持つようです。 新しいカメラを持ち合わせていないので比較のしようが無いですが リュックの重さは相当な物でした。(^_^;) 三脚をリュックにぶら下げていたのですが、さらに重くなってしまいました。 今のα7なんて買えば、いくらか軽くもなるのでしょうが・・・・

    2023年04月09日18時10分

    KIZ

    KIZ

    お疲れ様でした(^-^) ここの高低差はなかなか足にきますよね(^-^; 少し俯瞰気味の構図からの広角撮影いいですね(^-^)

    2023年04月09日18時47分

    todohLX

    todohLX

    お元気でしたか? お久しぶりの30病、落ち着いた美しい色味と 相まって相変わらずのセンスにうっとりします。 自分は、95%ミラーレスの稼働になってますが、 レフ機の方が写真撮ってるって実感があるので、 手放せず、防湿庫にでお休みいただいてます。

    2023年04月09日19時26分

    まあるい。

    まあるい。

    おかえり~(^^♪。 前に素敵なコメ貰ったのに、コメ欄閉じて閉まって! ごめんやでぇ~。

    2023年04月09日22時06分

    hatto

    hatto

    何とお久しぶりなことでしょう! しっかりと生きておられたようですね。(笑) もう久しく30病にお目にかかれていません。 深くコクのある30秒これからも期待していますよ。

    2023年04月10日09時59分

    Em7

    Em7

    KIZ さん どこども〜 (^^) ここに行かれた事ありますか? 高低差凄いですよね。二回目の訪問でしたが、前より疲れました。(^_^;) ここは撮影の自由度が低い印象がありますね。 広角レンズが無いと全体を撮影する事は難しいです。 長靴やウォーターシューズ?があれば、もう少し違った雰囲気で撮れそうです。

    2023年04月16日10時51分

    Em7

    Em7

    todohLX さん まぁまぁ元気でしたが、ストレスの毎日です。(笑) いやはや、もう撮影の手順とか露光の感覚とか わからなくなってしまっていて、現地で思い出しながらの撮影でした。 ミラーレス、やはり便利で高機能なんでしょうね〜。 僕が買うとなると、α7とか9になるんでしょうけど、高くてなぁ・・ 僕も同じで、レフ機の方が撮ってる実感が強いです。 ピントも自分で追い込むのが大好きで、撮影そのものはピント合わせのオマケみたいな感覚です。 まだα900が動く内は、新しいカメラの事は考えない様にします。(*^^*)

    2023年04月16日10時59分

    Em7

    Em7

    まあるい。さん どもども〜 (^^)/ ただいまですー って、この後が続くかどうか。(^_^;) 素敵なコメント・・・ 多すぎてどれの事だか・・・ なはははは!

    2023年04月16日11時01分

    Em7

    Em7

    hatto さん ご無沙汰をしておりました。m(__)m 細々と生きておりました。(笑) この滝は30病の効果が出にくい滝ですよね。 とは思うものの、やはり30秒開いてしまう。 病いは治っていないようです。(^◇^;) 息子が写真に興味が出て来た様ですので 機会を見ながらボチボチ撮りに行きたいと思っています。

    2023年04月16日11時06分

    noby1173

    noby1173

    30病が悪化して,オンラインに出てこれなくなったかなぁと思ってました。 お体大丈夫ですか? なぁ~んてね。 ご復帰心待ちにしてました(^^)/ ジュニア達も大きくなり時間がとれるようになりましたかな? 僕はまたしても出稼ぎ労働者の称号を授かり,自由人を満喫しておりましたぜ^m^ 相変わらず海付け状態でして,カメラやってないです( ̄▽ ̄;) 最近,桜に誘われ出没ぎみですが。 お互い"keep photo"で頑張りましょう!

    2023年04月17日21時21分

    Em7

    Em7

    noby にーさん お久しぶりっす。(^^)/ いやー、ジュニアたちも大きくなってきました。 時間は逆に取れなくなりましたね。相手してくれなくなってきています。(T_T) 末娘が最後の砦ですが、だんだん大きくなってきて悲しい。 永遠の赤ちゃんでいて欲しかったのに~~~~ 写真、撮りに行きたいですね~。 でも動くと金使うから・・・厳しい所でもあります。 はやく出世して、給料上げなきゃ・・・ですが・・・・ 無理そうです。 orz

    2023年04月19日15時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 行先違いの原因
    • 不凍泉
    • Melting orange
    • Art of nature
    • Last moment
    • 絶頂

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP