か ぶ
ファン登録
J
B
ヤマゲラは地上採餌が多いとの話でした。あまりノッキングで虫を獲ったりしないみたいですね。 聞いた話の通りに樹の根元で黙々と採餌をしてましたよ。 周りにはふきのとうが芽吹いてます。
おはようございます! 本州のアオゲラはいつも木の上です、珍しいショットですね、一度アカゲラのこんな姿を見たことありますが.....。 貴重な写真ありがとうございます。
2023年04月06日05時41分
>鳥想さん 確かに。お宅のゲラちゃんw の方が大らかなイメージです。 まぁ別種なので当たり前ですが結構違いがありますよね。 >クレア4984さん 上の鳥想さんホームのアオゲラ男子は地上で蟻を食べます。 ちょっと衝撃的なお写真ですよ。 ヤマゲラはこのように地上採餌が多いらしいです。
2023年04月06日07時29分
鳥想
おお〜〜 うちのゲラちゃんとは全く違うオーラですね^ - ^ 緑オンリーって新鮮です
2023年04月05日21時20分