写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LIZALIZA LIZALIZA ファン登録

ご近所桜

ご近所桜

J

    B

    ご近所桜の並木 週末だけだけど 朝のさんぽが楽しくなる道 もう散りつつ。。

    コメント30件

    モデラー

    モデラー

    良い散歩道ですね。(^^

    2023年04月02日21時28分

    R380

    R380

    桜を見ながらの朝散歩は気持ち良いでしょうね(^_^) 今週末にはこの小川で花筏が見られそうですね! 我が町内もバイパス側にはずっと桜並木に成っているので、この時期春を実感します。 今日賀茂川(鴨川上流域)沿いを車で走ってると、花弁が沢山舞ってました。

    2023年04月02日21時49分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    モデラーさん> こんばんは。ありがとうございます~ 満開の桜を眺めながらの朝散歩 ちょっと空気がきりっとしていて、深呼吸したくなります。ずっと眺めていたい景色ですが、もう散り始めてたので、あとわずかの景色かな。。

    2023年04月02日22時28分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    R380さん> こんばんは。ありがとうございます~ 満開の桜を眺めながらの朝散歩はとっても清々しく、気持ちいいです(#^^#) 小川というより小さな水路ですが、あまり水量もなくて、花筏は残念ながら。。 桜吹雪を撮りたいのですが、なかなか難しいですね。

    2023年04月02日22時30分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    な、なんと言うことでしょう スゴイですね 圧巻の桜散歩道 この小川に小舟を浮かべ 仰ぎ見る桜も素晴らしく 散り降る花びらを口で受け…♪ なんて風情ですね。。。(*´∀`*)

    2023年04月02日22時49分

    まりくま

    まりくま

    朝の光なんですね☆ キレイーー 散歩道、、ゆっくり歩いてみたくなります。

    2023年04月02日23時27分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、LIZALIZAさん。 いや〜満開で美しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ご近所にこんな素敵な桜並木があるなんて羨ましいです^_−☆ 散り始めたら花筏も楽しめますね(=^ェ^=)

    2023年04月03日01時26分

    マスター

    マスター

    良い作品ですね(^_-)

    2023年04月03日01時56分

    pen-f

    pen-f

    おはようございます。 綺麗ですね。 ご近所に桜の名所があるっていいですね。

    2023年04月03日07時00分

    レリーズ

    レリーズ

    下の光っている所は用水路ですか! それが散歩道に見えますよね。 是非、花筏に乗って下から桜を見てくださいね。(笑)

    2023年04月03日08時31分

    秋田のたい

    秋田のたい

    ああぁぁ~凄い!サクラ並木ですね~朝の散歩もついつい長くなります。花筏狙えますね~~(^_^)V

    2023年04月03日10時27分

    Usericon_default_small

    yamajii

    ご近所にこんなに素晴らしい散歩道があっていいですねェ。 お散歩の時間がとても長くなりそうですね。 羨ましいです~

    2023年04月03日17時38分

    キーシカ

    キーシカ

    こんばんは ご近所なんですね〜 こんなに素晴らしい所があるなんて しかも手が届きそうです。 下はお堀か小川ですか...散った跡が綺麗かもしれませんね。

    2023年04月03日19時03分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    LUPIN-3さん> こんばんは。ありがとうございます~ ウィークデーには通勤や通学のみなさんが無言で通り過ぎていく、駅への道。。 足を止めて桜の写真、ワンショットでも撮って和んでいてほしいな~なんて思いながら、私は休日のみの散歩道。 残念ながら小舟を浮かべるほどの川でなく、ほんの小さな水路です。下から仰ぎみたら、また絶景でしょうね~

    2023年04月03日20時30分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    まりくまさん> こんばんは。ありがとうございます~ 午後にはこの桜の左側からめいっぱい光が当たるのですが、朝はこの並木の右側にマンションが立ち並び、桜はほとんど日陰。でもなぜか少し射し込む朝の光のなかの景色が好きなのです。桜の時期はこの前を2往復ほどお散歩してしまいます(#^^#)

    2023年04月03日20時39分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    ex-ICHIROさん> こんばんは。ありがとうございます~ えへへ~いいでしょ~ ソメイヨシノはほんとに短くて、週末1回に上手くかかるかどうか、って毎年祈るような気持ちです。今年はいちばんの満開は数日前だったそうですが、一応ほぼ満開に出会えました。毎年あまり遠くへ桜狩りへ行く予定もうまく立てられず、結局近くばかりです。でも近所の桜もきれいで、毎年見ててもやっぱりキレイで、感動しますもんね。

    2023年04月03日20時45分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    マスターさん> こんばんは。ありがとうございます~ 家から歩いて5分ぐらいのさんぽ道。。 ぎりぎり週末にほぼ満開の姿に出会えました。少しきりっとした朝の空気も気持ちよい、散歩でした。

    2023年04月03日20時52分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    pen-fさん> こんばんは。ありがとうございます~ ほんの小さな水路沿いの並木で、全然名所なんてところじゃないんですよ。マイ名所ですが(#^^#) 全然人混みもなくって、心置きなく眺めていられるのもいいところ。。 近所の桜もやっぱりキレイです。。

    2023年04月03日20時56分

    頂雅

    頂雅

    素敵な散歩道ですね。朝陽の当たる桜道。 期間限定の贅沢な時間 堪能されました ことと思います。(*^^*)

    2023年04月03日20時59分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    レリーズさん> こんばんは。ありがとうございます~ この下は小さな水路です。降りていくことはできないんですけど、もし下から仰ぎ見られたらキレイでしょうね~ 舞い散る桜吹雪なんて見てみたいんですよね~

    2023年04月03日21時00分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    秋田のたいさん> こんばんは。ありがとうございます~ 近所の桜をぐるぐるっと見て回るだけで、けっこう歩けますね。ここの水路は水量が少なくて、全然花筏は期待できないんですが、一度そんな花筏も見てみたい。。舞い散る桜吹雪も見てみたい~

    2023年04月03日21時03分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    yamajiiさん> こんばんは。ありがとうございます~ ご近所の桜巡りだけでもけっこうなキョリを歩けました。運動不足だから、こんなときこそ歩かなくちゃ、なんですけどね(笑)なかなか遠出して桜を見に行く計画を上手く立てられず、毎年近所の桜ばかりです。でも、近所の桜もやっぱりキレイです。

    2023年04月03日21時06分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    キーシカさん> こんばんは。ありがとうございます~ 私はここの並木道大好きなんですけど、平日は通勤や通学のみなさんが無言で通り過ぎていく、駅への道。ほんの少しだけ足を止めて、桜を見て心和ませてくれてるといいな~と思うのです。この下はほんの小さな水路ですが、あまり水量はなくて花筏は期待できないんですけど、桜は毎年とっても綺麗です。

    2023年04月03日21時13分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    頂雅さん> こんばんは。ありがとうございます~ ほんとにごくごく期間限定の桜の散歩道ですね。ご近所の桜もやっぱりキレイで、毎年見てても感動させてくれます。朝は半分日陰になっちゃいますが、朝のきりっとした空気が好きで、ここの並木も朝の風景が好きなのです。今年も週末にほぼ満開の姿に出会えてよかった~

    2023年04月03日21時21分

    t_kame

    t_kame

    ご近所ですか!びっくりです。立派な桜が満開ですね。

    2023年04月04日11時38分

    いかなご

    いかなご

    ご近所でこんな桜並木が見られるなんて 素晴らしいですね(^^) 桜の凄さに圧倒されます♪ 構図も素晴らしい!!

    2023年04月04日12時42分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    t_kameさん> こんばんは。ありがとうございます~ ほんとに家から5分ぐらいのめっちゃご近所! 全然有名ではありませんが、どこの桜もやっぱり美しい。。 水路の上に伸びる枝が好きです。 今年も全然遠出はせず、いつものお山と近所と、万博公園の桜で、桜シーズンを終えようとしています。

    2023年04月04日22時19分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    いかなごさん> こんばんは。ありがとうございます~ どこかへ出かけて行かなくても、近所に綺麗な桜があるじゃない!って思いながら、近所の桜を眺めています。全然有名どころじゃないけど、家のすぐ近所で、小さな水路沿いだけど、やっぱり桜はキレイなのです。 何より人混みもなくって、最高です(#^^#)

    2023年04月04日22時22分

    ミントハナナママ

    ミントハナナママ

    なんとすばらしい並木道なんでしょう! 毎朝通れるなんて幸せですね。 今年は長く楽しめましたね、ありがとうです。

    2023年04月05日08時35分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    ミントハナナママさん> こんばんは。ありがとうございます~ 残念ながら私の通勤路ではないので、ここを通れるのは休日のお散歩のときだけなのです。でも前の週末にはほぼ満開のときだったので、十分楽しめました。全然有名どころじゃない、小さな水路沿いの並木ですが、でも桜はやっぱりキレイで、感動させてくれますね。今日から桜散らしの雨。今年の桜も終わりかな。。

    2023年04月05日21時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLIZALIZAさんの作品

    • 滝音涼し
    • 梅雨の晴れ間
    • 蒼爽爽と
    • 3月の雪
    • ようよう咲き初めし
    • きらめきのなかの記憶

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP