写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

すべり台でお花見インコ。

すべり台でお花見インコ。

J

    B

    ゆめちゃんは外出用のケージがないのでいつものケージのまま公園へ。(^^ゞ すべり台にちょうど良い感じで乗せれました。(笑) 大きなケージの中にさらに入れられているみたいに見えます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ゆめちゃんはどこにいるでちか。

    コメント18件

    pyhä

    pyhä

    わわ〜い♪ ブランコもすべり台でも可愛いお花見〜╰(*´︶`*)╯♡ ゆめこめちゃん良かったね〜♡ 桜も満開で美しきなの〜どちらもらぴゅフォト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* サボちゃんの春フォトいつも楽しみにしてますよ〜♪

    2023年04月02日19時52分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こめちゃんもゆめちゃんも桜満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 桜背景にかわいい青がなおさらかわいくみえるよー さぼちゃんところも満開かな?? 桜フォト 美しい♡ あっという間の4月だね。 今月もどうぞよろしきでち♪

    2023年04月02日19時57分

    gustave

    gustave

    フフフ滑り台&ブランコでお花見、コメちゃんも、ゆめちゃんも気持ち良さそうだね( ´∀`) やっぱり外は嬉しいのかしら〜。 こちらは枝垂れが見頃になりました。あっという間に4月、こちらこそよろしくでち♡

    2023年04月02日20時23分

    しまむ

    しまむ

    サボちゃんこんにちは〜! そしてコメちゃんとゆめちゃんの公園デビューがかわゆくて、ユーモアたっぷりで! 案外高い場所の滑り台の上まで、運んでゆく姿も想像してまたムフフ(˃̵ᴗ˂̵๑)! 公園のブランコ、サボちゃんも乗ってみたかな…この間乗ったら本当に楽しくて、ブランコが気になって仕方がないのです笑 小さな鳥さんシリーズは毎回「お!」と驚くような場所での発見で、いろんな場所に目を配るサボちゃんすごいなぁと思ってます^^ 朝焼けも夕焼けも、見せてもらって深呼吸しています。本当にありがとう!4月もどうぞよろしくです♡

    2023年04月02日21時15分

    m.タバサ

    m.タバサ

    サボちゃんと一緒のゆめコメちゃんのお花見~楽しかったでしょうね♪ 桜ほんとにきれいだったね! すてきなほのぼの「小さな鳥ちゃんシリーズ」いつも楽しみにしてます 4月もどうぞよろしくね(^ω^)

    2023年04月02日21時51分

    ジョニ

    ジョニ

    コメあいてたんか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) これもだけどブランコのが可愛ええし!まぁあれやね、、4月なた春はサボちゃんも楽しい気持ちなんのかね、、ワイは冬が好きだからなんだか寂しい気持ちなんじゃとかいう~てそんないつまでも哀しみdaysでいないで今を生きるから~サボちゃんの素敵写真とオモロキャプ見せてしそして楽しくやりましょだし(˙ᴥ˙)

    2023年04月02日23時19分

    hiromin

    hiromin

    サボちゃん〜こんにちは(*^▽^)ノ コメ欄気づかなくて遅くなっちゃった〜ට ̫ ට ՞ ՞ ブランコでお花見w飼い主に遊ばれてましたに クスッとしちゃったよ〜(*≧▽≦) ゆめちゃんこめちゃんにサボちゃんも楽しそうで めっちゃほっこりしたよ(◍︎´꒳`◍︎) サボちゃんの小さな鳥ちゃんシリーズすごく好きなの゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 朝焼けや夕空もいつも癒されてる〜ありがと⟡.·*. もう4月〜びっくりねw サボちゃんよろしくですぅ~(*≧∀≦*)

    2023年04月03日14時41分

    サボフミ

    サボフミ

    ぴゅはちゃん。 コメントありがとうでち。(*^^*) 九州も桜が先週から満開となりインコたちともお花見できてよかったです。 この日の天候も安定していたので過ごしやすくインコたちも桜の木の下で気持ちよさそうに してました。(^_-)-☆ マロンちゃんとコハルンはゴロンしてゆっくりくつろいでるかな。(=^・^=) ぴゅはちゃんの癒しフォト引き続き楽しみにしていま~す。

    2023年04月03日17時25分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 コメントありがとうでち。(*^^*) 今日もお仕事お疲れ様でした!! 桜の花が日本のあちこちで見頃になっててとってもキレイだね。 佐賀も先週満開を迎えて、今は葉桜になってきているよ。 インコたちと花見できてよかったです。(^^)/ 羽毛のブルーが桜に負けないで映し出せてたかな。(笑) かわいくお届けできてうれぴいでち。 4月もともちゃんのフォト楽しみにしていま~す。

    2023年04月03日18時06分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスちゃん。 コメントありがとうでち。(*^^*) そしてたくさんのお気に入りつけてくれていつも感謝感謝でち。 インコたちも季節の変化を感じ取っているようで、この日の外出うれしかったようです。 公園で聞こえるヒヨドリの鳴き声にピヨリ!!ピヨリ!!って反応してにぎやかでした。(笑) ギュスちゃんの山の谷間のしっとり咲く桜とってもちゅき(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。 枝垂れ桜のフォトも見たいでち。(^^♪ 4月もよろしくお願いします。 ギュスちゃん、まだまだ辛い時期かもしれないですが、 自然界の生き物たちが少しでも心の癒しになってくれますように・・・。

    2023年04月03日18時13分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん。 コメントありがとうでち。(*^^*) こちらの農村公園はいまいち管理が行き届いてない感じなんだけど・・・ ちょっと花見したい方にはおすすめでちょ。 あと、日中も人がいないから気にせずにブランコ乗って遊べる公園ょ。 しまむん乗りにきていいよっ。(笑) 私はインコたちと桜撮影に集中してしまってて・・・(^^;) しまむんのブランコフォトすごくちゅき♡なの。 コメント欄もう一度読んでたら乗ればよかったなぁって思ってるとこ。(笑) うちの近所にもミニミニ公園があってブランコだけあるんよね。住宅が近いからなかなか大人は 乗れないなぁって散歩しながら見るだけで終わるんだけど、この間買い物帰りの年配のご婦 人がブランコに乗って休憩されてたからびっくりでしたぁ。Σ(・ω・ノ)ノ! 小さな鳥ちゃんシリーズも含めてインコたちや景色の写真観てくれてとっても嬉しいです!! しまむんのフォトもいつも楽しみにしています。 すべり台登った次の日太もも筋肉痛でちた。(笑)

    2023年04月03日18時41分

    サボフミ

    サボフミ

    タバサさん。 コメントありがとうございます。(*^^*) 飼い主の花見に2羽が付き合ってくれて楽しい時間になりました。(笑) こめちゃんもゆめちゃんも外を眺めるのが好きみたいです。 なので、写真撮影する余裕があって飼い主を喜ばせてくれました。(^^;) タバサさんの山間の春のお写真とっても癒される景色ですね。 ひょうきんなミソッチすご~くかわゅいです。 タバサさんの鳥ちゃんフォト毎回楽しみにしているんです。 昨日のカササギの写真は凄い瞬間でしたね。 うちのマンションのすぐ近くの電柱にもカササギの巣があるんですけど、 この間4羽のカラスが来てカササギ1羽で巣を守っていました。 その様子を思い出していました。 小さな鳥ちゃんシリーズタバサさんにも喜んでもらえて凄くうれしいです。 4月もよろしくお願いします。(^^♪

    2023年04月03日19時01分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニさん。 コメントありがとうでち。(*^^*) 久しぶりにコメント欄を開けたでちよ。 ジョニさんからのお褒めのお言葉に元気とやる気をたくさんもらった1年でちた。 寒い冬の時期はもぐらになっちゃう感じですが、気温が安定してくるこの時期は 顔をひょっこり出してお日様に当たっていたくなるそんな気分になれてるようでち。(^_-)-☆ ジョニさんのかっこイイ渋み深みのあるあったか~いフォト見せていただきたいでちでち~!! 4月もよろしくお願いします。

    2023年04月03日19時24分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみ~ん。 コメントありがとうでち。(*^^*) 久しぶりにコメント欄開けれてうれしいかです。 ひろみんは体調大丈夫でちか。 気温も安定してるとちょっと気分も落ち着くね。 インコたちとの花見写真観てほっこりしてもらえてよかったぁ~!! 町内の公園に人がいないから好きなように遊べて気分転換になったけど インコたちはだんだんお腹空いてピヨリッ!!て鳴いて帰るアピールしてました。(笑) 小さな鳥ちゃんシリーズに空の写真、ひろみんにも喜んでもらえててすごくうれしいでち。 ひろみんの桜フォト見て今日も穏やかな気持ちになれとるでち。(#^^#) 4月もよろしくお願いします。

    2023年04月03日19時40分

    硝子の心

    硝子の心

    あ、コメント欄空いてた^ - ^ めちゃめちゃ大好きこのシリーズ\(//∇//)\

    2023年04月03日20時12分

    サボフミ

    サボフミ

    心ちゃん。 コメントありがとうでち。(*^^*) お花見インコたちシリーズ気に入ってもらえすごく嬉しい。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ インコのケージを持ちながらすべり台に久〜しぶり登ったら次の日(^^ゞ筋肉痛になったでち。(笑) 階段が狭いうえ段が急だからなんかスムーズに動けなくて・・・(^O^;) 運動不足赤信号が出てるな~と実感したお花見でした。心ちゃんのチーズケーキフォトとってもおいしそう。食べたいでち〜!! 4月もよろしくお願いします。

    2023年04月03日21時28分

    sho-butterfy

    sho-butterfy

    こんばんは。可愛い写真をありがとうございます。 うちのコザクラインコ2羽は、小鳥の病院以外の外出させたことがなく、まだ勇気が出ずです。 外出専用ケージでのお外のお供のYoutubeなど見てましたが、 ユメちゃん。どんな感じでしょう。この写真を見て、うちの2羽も せめて家の中で、自宅マンションのお庭に出そうかなど、思いました。

    2023年04月04日23時28分

    サボフミ

    サボフミ

    sho-butterfyさん。 コメントありがとうございます。(*^^*) コザクラインコちゃんたちは元気にお過ごしでしょうか。いつもインコたちの写真も含めてたくさんのお気に入りありがとうございます。 私もYouTubeを見てインコたちとの外出をチャレンジしてみたいな~と思い、まずはベランダデビューから段階的に外へ出ることに慣れてもらった感じです。 コメちゃんと一緒だとゆめちゃんもチャレンジしやすいみたいでした。 これから気温が安定してくるので、ベランダでの日向ぼっことかコザクラインコちゃんたちも喜んでくれるかも知れないですね!!(*^^*)

    2023年04月06日14時44分

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • 彼岸花の写真撮影会。(*^^*)
    • ミニ怪獣コメラ。
    • 雛っこ。
    • 山も桜も眺めて。
    • カササギ家族。
    • こちらの彼岸花の蜜はおいしいかな。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP