写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

CheshireCat CheshireCat ファン登録

咆哮す

咆哮す

J

    B

    蔵出しです。 パソコンが故障して、しばらく投稿ができません。 当分お休みします。いただいたコメントにお返事できませんが、どうかご容赦を。

    コメント4件

    しまむ

    しまむ

    阿吽の阿像、力の入った眼光を感じる角度です! パソコンの故障、打撃大きいですね…データなど大丈夫であることをお祈りします。 3日前に家族がスマホを水没させて、昨日までは久しぶりに胃の痛くなる思いでデータ復旧作業しておりました… またチェシャさんの景色、見せて頂けるのを楽しみに待っております!!

    2023年03月31日10時42分

    CheshireCat

    CheshireCat

    しまむさん 残念ながらSSDが全く読めない状態になっており、データは救えませんでした。投稿しようと思っていた写真数十枚が消えてしまいました。 悲しいので、ちょっと無理して新しいパソコンを買ってしまいました。諸々の設定をほぼ終えて、なんとか投稿できる状態になりました。 ということで、ぼつぼつ活動再開します。 コメントありがとうございました。

    2023年04月01日21時31分

    しまむ

    しまむ

    大変な苦労されましたね…本当にお疲れ様でした! 私も何回か自分のパソコンのデータが飛んで、茫然自失の経験を重ねているので(懲りないですね^^;)、心配になって何度かこちらを拝見しにきてしまいました。 新しいパソコンでの少しずつの活動再開、楽しみにまいります。

    2023年04月01日21時57分

    CheshireCat

    CheshireCat

    しまむさん 心配をおかけしました。申し訳ありません。もう十数年使ったパソコンでしたので、仕方ないかなと無理やり自分を納得させているような次第です。 しかし、バックアップはとるものだなと痛感しております。 ほとんどゼロからのスタートになりますが、ちょっとずつでも続けていけたらと思います。 あたたかいお言葉、ありがとうございます。

    2023年04月02日05時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP