t_kame
ファン登録
J
B
おはようございます(^^♪ 太い幹の一本の桜の樹にピンク色の桜花が美しいですね~。 良い天気で青空も垣間見えてピンクの桜花をショーアップしていて素晴らしいです♪ 追)一つご教授願いたいのですが、ソフトウェア欄をーーーにするにはどのようにするのでしょう?
2023年03月31日08時28分
信濃のサンデーカメラマンさん、体調不良のところ此方にもありがとうございます。 ハイ!桜です。私も桃の花って思うくらいでした。 伊那の桜は見れそうも無いので、日高市でこんな立派な桜を見れただけでもラッキーでした。
2023年03月31日08時58分
甲斐の山猿さん、ありがとうございます。 今年は、新宿御苑でおしまいかと思っていましたが、日高市に仕事が入りラッキーでした。(笑) ソフトウェア欄をーーーにするには、多分ですが、DXO編集をした後のJPGを、ダブルクリックする。 通常はフォトと言ソフトでJPGを開く。そしてほんの少しだけ何かをいじり保存する。するとソフトウェアは、 win○○・・に代わり、DXOは消えると思いますよ。 他のソフトで再度編集し保存するですね。 お試し下さいね。
2023年03月31日09時16分
信濃のサンデーカメラマン
桜ですか桃の花のような花で色鮮やかで綺麗です。 太い幹を入れた構図も素晴らしいです。
2023年03月31日07時21分