いなかっぺ928
ファン登録
J
B
偶然の373系車両でした。特急ふじかわ号、伊那路号、ホームライナー静岡号などで使用されている車両ですが、この列車の座席で、普通列車として運行されているのが、とてもお得感のある車両だと思います。 因みに、東海道本線では浜松駅から豊橋駅間で運行していました。 JR東海道本線の浜松駅にて。
ワタクシも文鳥さんと同じく『Mながら』で乗りましたが、デビュー当時に東京発の『東海』がありましたよね。それが初乗車だった気がします。 鈍足特急のイメージ満載ですが、静岡から乗ったホームライナーではかなりのかっ飛びでした^_^
2023年03月30日01時49分
手持ち文鳥さんへ コメント有り難うございます♪ 「ながら」でも走行されていたんですね。 確かにデッキがないのが残念ではありますが、急行と普通だとかなりお得感があるかと思います( ´艸`)
2023年03月30日15時00分
Mr.Snowmenさんへ コメント有り難うございます♪ 東京発の「東海」も確かに使われていましたね。 鈍足特急とのイメージがありますが、こちらの普通電車の加速は素晴らしいものでした。
2023年03月30日15時02分
手持ち文鳥
昔、「ながら」で乗りました。 普通列車としてはお得感がありますが、デッキがないので特急車としてはちょっと残念な車両です。現代に急行があればちょうどよさそうなのですけどね(^-^;
2023年03月29日18時31分