リストリン
ファン登録
J
B
東京の桜の開花は3月14日、過去最も早い開花日と並びました。 と、順調に満開に向けて咲き進んでいたものの菜種梅雨とピークが 重なってしまうとはつゆ(梅雨)知らず健気に逆光を浴びて輝きます。
山菜シスターズ さん コメントありがとうございます。 今日は雨は上がったもののうすら寒かったですね。この寒さで桜も踏ん張っているみたいですね。 六義園のライトアップが29日まで、行けたらいいなと思ってます。 枝垂れ桜は散り始めが早いので心配なんですが。
2023年03月27日23時36分
LOVE J&P さん コメントありがとうございます。 逆光狙いです。正確には右斜め上方向からです。正面ではかなり厳しいですね。 快晴の午後3時の光りは強烈です。朝だとまだ扱いやすいですね。
2023年04月07日22時01分
山菜シスターズ
桜の輝き、ライトアップにも負けないくらい綺麗ですね。 菜種梅雨のお陰で、気温が思ったより上がらず、桜も散らず残ってますね。 今日遠征しての舎人公園まで行きましたが、日があまり射さず、輝く花は見られませんでした。
2023年03月27日22時09分