写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

旅鈴 旅鈴 ファン登録

今日から夏時間

今日から夏時間

J

    B

    日本との時間差は7時間になります。 数日暖かい日が続くと、外には花がたくさん咲きだしています。 またもや畑仕事の季節です。 まだ体を動かせるのを感謝して毎日を大事に過ごしています。 一日一日を感謝しながら大切に生きましょうね。

    コメント10件

    ことだま

    ことだま

    ピンクの可憐なお花が青い背景と良く合っていて、華やかな春らしいお写真ですね。見慣れない種類ですが、何という名の花でしょう。 こちらはソメイヨシノが満開です。が、連日の雨でしょんぼりしています。

    2023年03月26日08時56分

    yoshi.s

    yoshi.s

    旅鈴さん なんて素敵なバースデイカード。 きれいな花。蝶や天道虫がいる。とても美しい色。春の野だ。 そうですね。毎日毎日いのちをいただいていることに感謝します。 ありがとう。

    2023年03月26日09時32分

    michy

    michy

    夏時間との事、そちらにも春が来たのですね。 ピンクのお花に蝶々さんやらてんとう虫さん(^-^) 嬉しい春がやってきました。こちらは桜満開です\(^o^)/ 八重のカランコエ美しいですね。 鈴ちゃん♡ バースデーカード作り始めて今年で4年になりますね。 わたしは久しぶりのバースデーカード作り楽しみました。

    2023年03月26日11時28分

    旅鈴

    旅鈴

    ことだまさま、 ふふふ、これは3月のバースデイカードの花、八重のカランコエです。 あれは一部を大写しにしたのですが、これが全体像です。 小さな鉢植えなのですが、こんもりとして大きく見えるでしょう。 この近くには日本のような見事な桜がありません。 春先になると日本を懐かしく思い出します。

    2023年03月26日12時25分

    旅鈴

    旅鈴

    Yoshi.sさま、 お誕生日おめでとうございます。 私達の年齢になると既に亡くなったり、 身体が不自由になっている方が増えています。 だからこうしてまだ体を自由に動かせることを とてもありがたく思っています。 生かされているこの身体、大事に使いたいですね。 これからもお元気で人生を楽しんでくださいね。

    2023年03月26日12時23分

    旅鈴

    旅鈴

    ミー姉ちゃん、 可愛いレッドカーのバースデイカード、素敵です。 ええ?もう4年になりますか。 最初はミー姉ちゃんがカード、私がケーキでしたね。 毎月何にしようかと考えるのが楽しかった。 私はこれからもぼちぼちと続けていくつもりです。

    2023年03月26日12時29分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいい蝶々とテントウムシもお祝いしていますね♪ 今年は春がはやくて 春のお花がいっせいに咲き始めました。 通勤路では ムスカリもソメイヨシノも満開。 モッコウバラまで咲き始めています。 これから過ごしやすい季節になりますね。 旅鈴さんのカードに会えると また次の月がはじまるなって 思います。

    2023年03月26日14時48分

    ぢ~

    ぢ~

    なんて心浮きたつ誕生カードなんでしょ♪ パッと目に飛び込んできてうれしくなりますた おひさしぶりぶりでごじゃいます<(_ _*)> もうちょっと早く冬眠から目覚める予定だったんだすが 雪解けの外があまりにもザマ(乱雑)で PCが遠のきますた ドイツもひと月ごとに春に近づいている様子うれしく拝見しておりました そして今日から夏時間ですか~そうですね日が長く感じるっすものね んだんだ~これからは庭の手入れに畑仕事(うちはないけど) 春は大忙し~カメラ片手に走り回りそう こちらもお彼岸中日に20度になりビックリ 翌日も23度ありえな~い でもその後10度も急降下 それでも桜の開花は早そうだすよ せば~ちょっと回ってきます♪

    2023年03月26日17時26分

    旅鈴

    旅鈴

    ♪tomo♪ちゃん、 おお、なんと!木香薔薇ですって? ちょっと早すぎない? 桜やムスカリはわかるけど。 確かに季節は急ぎ足の感じです。 もっとゆっくりもっとゆっくり。

    2023年03月26日20時38分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ〜ちゃん、 お久しぶり! 大雪でさぞかし大変な冬だったことでしょうね。 こちらはたまに雪は降っても残らず概して暖冬でした。 そのせいで草はたくましく成長、早い人はもう芝刈りをしました。 私はまだまだ怠慢で、何もしていません。 何しろ昆虫に優しい自然庭ですからね。 犬の額ほどの庭だけどすることはいっぱい。 ただエンジンがかかるまで時間がかかるのです。 我が家も野菜畑はなく、花だけ。 ぢ〜ちゃんはえらいよね。 そうそう思い出した時投稿すれば良い。 続けることが大事だと思う。

    2023年03月26日20時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された旅鈴さんの作品

    • 今日から夏時間
    • どこにでも探せばあるあるハートかな
    • 今日の日は
    • 珍客を
    • 今日お誕生日を迎えられる方に
    • 3月にお誕生日を迎えられる方に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP