写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

うたかたの。。。

うたかたの。。。

J

    B

    雨のなか咲き誇る桜 儚げだけど でも 雨に負けずに咲く姿は 本当は力強い花だね。 今夜はおうちでお花見♪ (๑'ڡ'๑)o(酒) ハルイロ電車の旅  スライドショーにしてみました お時間あるときにどうぞ。 https://zuiso.net/topic/detail/85591

    コメント39件

    矮星

    矮星

    雨の桜も良いですね^^ 今日は出先で雨と桜を撮ったのですが・・ スマホだったのが残念>< 今年の桜は「うたかた」 悲しい 悲しすぎるから 飲んじゃお( ´艸`)

    2023年03月25日19時49分

    INDEX

    INDEX

    濡れても綺麗じゃー(^ム^)

    2023年03月25日20時33分

    緑推し

    緑推し

    もう桜の季節ですね。 雨の感じも情緒あるし、いい感じ。 こちらは、やっと梅が見頃です。(毎年、桜の咲く直前に咲きます。) 明日、梅の写真をUPしようかと・・・ 「うたたかの」というタイトルも素敵です。 背景のぼかし加減、私の好みです。 まさに「うたたかの」夢物語です。

    2023年03月25日20時45分

    shirokedi

    shirokedi

    スライドショー 拝見~~♪ 子供の頃は 春を春と一緒に…? 春の内側から楽しんでいたのに… 大人になってしまって 春を外側から眺めるようになってしまったな って感じてしまった~~  

    2023年03月25日20時58分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    電車の旅 見たよ いすみ鉄道 良かったです♪

    2023年03月25日21時06分

    yoshi.s

    yoshi.s

    ♪tomo♪さんスタイルの画。 その画で構成されたスライドショー、ハルイロ電車の旅。 春が来たの音楽がとてもマッチしている素晴らしいスライドショーです。 楽しみました。ありがとう!きっとまた見たくなるな。

    2023年03月25日21時07分

    gustave

    gustave

    雨の中の桜もしっとりして素敵だね♡ スライドショーゆっくり拝見します

    2023年03月25日21時07分

    michy

    michy

    雨に濡れながら優しく咲く桜にうっとりした後 素敵なBGMを聞きながら懐かしさがいっぱいのスライドショー もう2回見せて頂きました(^-^)♪ ♫ ~~~ 何回でも見たいです

    2023年03月25日22時13分

    きょんキョン

    きょんキョン

    雨の桜 綺麗だね~ *。・+(人*´∀`)+・。* 私も傘をさして花見したよん♪

    2023年03月25日21時56分

    *kayo*

    *kayo*

    雨の中もきれいな桜に出会えたのですね(^^) スライドショー、ゆっくり楽しみに見せていだきますね。

    2023年03月25日23時33分

    Zacky01

    Zacky01

    ハルイロ電車の旅に連れていってくれてありがとうございます♪ 素敵な作品に感動しました。この桜はハルイロ電車を見送ってくれた桜かなあ? 電車ではないのですが 電車がしっくりきました(๑˃̵ᴗ˂̵) エンドレスでしばらく拝見。妻にもurlを送りましたよ♪

    2023年03月25日23時38分

    まりくま

    まりくま

    雫もステキ♡桜にはちょっとかわいそう? スライドショーは明日、拝見します☆

    2023年03月26日01時05分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    昨晩は桜と美味しいお酒 楽しまれましたでしょうが(^з^)-☆ せっかくの週末 雨ですね〜  でもこんなしっとり桜もいいですね!

    2023年03月26日01時15分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、♪tomo♪さん。 せっかくの週末に降る雨…恨み節しか出てきません。・°°・(>_<)・°°・。 桜を見ると元気になる反面儚さも感じます(^_^;) うたたかの…桜に相応しい形容詞かもしれませんね(=^ェ^=)

    2023年03月26日04時56分

    m.タバサ

    m.タバサ

    スライドショー、春が来たのBGMにのってハル色電車の旅とっても楽しかったです 素敵な旅をありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    2023年03月26日05時22分

    P&F

    P&F

    オハヨー うたかた、、、、、渡辺淳一を思い出しました 昨夜も札幌の知人とLineで 私、今、アキバに居るの娘の所に来て28日帰るから、 雨の夜桜 素敵ですよ写真に撮れない下手だから、アキバの雨の夜桜 渡辺淳一なら どのように表現するかな?

    2023年03月26日09時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    矮星さん 今年の桜は 満開になってから雨続きで うたかた桜。 雨桜をみながらのお酒もおつなものです(´∀`*)ウフフ 昨日は私も昼間からのんじゃおでしたよー 今日も雨ですね。 のんでますか??

    2023年03月26日11時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん ありがとうございます。 雨にぬれてもきれいな子でしたよー^^

    2023年03月26日12時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    緑推しさん こちらの桜の次に桜バトンタッチですね 今日も朝から雨が本降りで 今日は桜はあきらめました。 雨にしっとり濡れる色あいもなかなかいいなあと。 うたかたの雰囲気を感じていただけて 嬉しいです。 どうもありがとうございます。

    2023年03月26日14時26分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    shirokediさん スライドショーみていただき ありがとうございます。 のんびりとした駅 雨だったからでしょうか? なんとなく昔を思い出すような気持ちになりました。 子供の時は春の内側にいて 大人の今は外から春をながめている。。なんとなくわかる気がします。 大人になってからの春はなんとなく切ないです。

    2023年03月26日14時31分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まろやさん 春色電車みていただき ありがとうございます(*´▽`*) のんびり旅でしたので 笑顔でのんびり撮った写真を スライドにしてみました♪

    2023年03月26日14時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yoshi.sさん ありがとうございます。 なんとなくノスタルジックな気持ちになったので、 春が来たっていう曲の気持ちになりました。 のんびりした気持ちになった旅だったので 見て頂いて嬉しいです。

    2023年03月26日14時35分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ギュスちゃん ありがとう。 週末の雨はちょっと残念だけど 雨の日の桜も風情があるかなーって スライドショーは時間のある時にでもみてもらえたら嬉しいです。

    2023年03月26日14時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん ありがとうございます。 春色のかわいい電車なので童謡でのんびり見て頂きたいなあと 思って。 なんだか子供の頃を思い出すようなのどかな風景でした。 今日は1日雨でのんびりと過ごしています。

    2023年03月26日14時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんちゃん 雨の桜も綺麗だよね♪ 私も傘さして歩きながらみたよーっ 明日は雨がやんでくれるといいな。 きょんちゃん カケスに会えてよかったね! 今日も(人''▽`)ありがとう☆

    2023年03月26日15時30分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん 雨ですけど 桜は満開で 空がうっすら桃色でした。 今日はかなり雨が強くて 桜はあきらめています。 スライドショーは お時間あるときに ご覧いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます^^

    2023年03月26日15時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Zacky01さん ハルイロ電車の旅 ご一緒いただき ありがとうございます。 奥様へもURLを送っていただいたんですね。 電車ではないんですね。。列車なのかな?違いがよくわかっていなくて。 のんびりしたいすみ鉄道 いいところでした。 こういう光景は残っていってほしいなと思っています。

    2023年03月26日15時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん (人''▽`)ありがとう☆ ちょっと桜にはかわいそうな雨。 明日からは天気回復するみたいだから 通勤の時に桜みようかなあって。 スライドショーも(人''▽`)ありがとう☆

    2023年03月26日15時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    WABIとSABIさん 週末雨なので 桜の下で、、というわけにはいかなったのですが 帰ってきてからお酒をのみました。 3年ぶりにお花見解禁ですものね。 会社の昼休みに外お弁当しようかなあ。 いつもありがとうございます。

    2023年03月26日15時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ex-ICHIROさん 桜の頃の雨は週末に多いですよね。 今度の土曜日もお天気が雨予報です。 傘を差しつつ桜をながめました。 人が少ないのは雨のおかげかも^^なんて思ったり。 来週前半まで楽しめるといいですね。

    2023年03月26日15時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    m.タバサさん ハルイロ電車の旅 楽しんでいただいて 良かったです。 ありがとうございます。 春の旅はお花がたくさんで癒されます^^ のんびり鉄道もたまにはいいなあと^^ いつもありがとうございます。

    2023年03月26日15時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    me...さん 見て頂きありがとうございます。 me...さんのスライドショーはアートな雰囲気になりそうで 見て見たい。 ってことで のんじゃいますか( ´艸`)

    2023年03月26日15時43分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    P&Fさん こんにちは。 雨の1日 夜桜も楽しまれましたか? 秋葉原の街と桜のとりあわせも みてみたいなあと思いました。 娘さんと桜楽しまれましたか?

    2023年03月26日15時49分

    うめ太郎

    うめ太郎

    素敵に撮られた桜優しい感じがとても良いなあと主ます。 雨の日のしっとりした桜も素敵ですが、やっぱり天気が良いほうが嬉しいですね。 スライドショー良かったです。 暖かな雰囲気を楽しませていただきました。

    2023年03月26日16時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うめ太郎さん ありがとうございます。 雨の日の桜もいいですけど、、やっぱり青空で桜をみたいですよね。 スライドショー あの駅のあたたかさを伝えられたらなと思ってつくったので 楽しんでいただけて 嬉しいです。 ありがとうございます♪

    2023年03月26日16時47分

    *kayo*

    *kayo*

    スライドショー拝見しましたよ♪ 雨だけどほのぼの春の一日、お友だちとの楽しい時間。 何度も拝見したいです(*^^*)

    2023年03月26日20時31分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん スライドショー見て頂いたんですね。ありがとうございます。 雨の休日。 ほのぼのしたのんびり時間を過ごしました。 嬉しい感想どうもありがとうございます(*´▽`*)

    2023年03月26日21時20分

    momonohige

    momonohige

    こんばんは☆⸒⸒ 雫を纏って綺麗ー(*´▽`*)❀ うんうん力強さ感じるよね! 昨日雨すごかったけどこちらの桜散らなかったよ 今日満開になったんだって♪ スライドショーもありがと〜*.+゚ すごく優しい雰囲気で癒されました(*ˊᵕˋ*♡

    2023年03月27日20時29分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ももちゃん (人''▽`)ありがとう☆。 こっちも雨、風つよかったけど桜がんばってるよ^^ 儚そうだけど強いよね。 ももちゃんところも満開になったんだね~ 桜撮ったら見せてほしいな スライドショー見てくれてありがとう。 ほっこりのんびり旅だったよ

    2023年03月27日21時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • 静かな思い
    • ポケットからキュン♪
    • イチョウの葉っぱって
    • いつか記憶からこぼれおちるとしても
    • アキノヒカリ
    • The blue bird of happiness

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP