写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

春光

春光

J

    B

    またまたお久し振りの投稿になります。 ご無沙汰しております。 奈良公園に21日に行って来ました。 桜と梅の合間な為に花景色を期待していませんでしたが梅が咲き誇っていまして穏やかな春の光に包まれていました。

    コメント17件

    boutnniere

    boutnniere

    ご無沙汰です。お元気でしたか? 美しい梅の花をバックに、くつろぐ鹿さん。 どっしり構えた鹿さんの姿が優雅に見えてくる風景ですね!

    2023年03月24日23時14分

    しまむ

    しまむ

    紅梅のやわらかな暈けのなかに、確かに穏やかな春の色を見つけました。鹿の佇まい、この表情もじっ…と眺めてしまいます。道行きで出会った柔らかな景色、見せていただけて嬉しいです! まだなかなか旅に出られないところ、思いがけず奈良公園の春を楽しむことが出来ました。

    2023年03月24日23時21分

    さななろ

    さななろ

    boutnniereさん こんばんは。 お久し振りです。 長期休みの後になりますと溜まった仕事をこなすのが精一杯でなかなかPHOTOHITO活動が出来ずにご心配をおかけしました。 久し振りに撮影出来てこうしてboutnniereさんからも御言葉を頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 まさかの梅も咲いておりましたので楽しいひと時を過ごしてきました。 何時も嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年03月24日23時38分

    さななろ

    さななろ

    しまむさん こんばんは。 お久し振りです。 しまむさんにそう仰って頂けて奈良公園まで撮影に行った甲斐がありました。 私の住む愛知県は今週末桜が満開になりますのでまた撮影に行ければ良いのですが... 春の穏やかな1コマをサイトに残せてとても温かい御言葉も頂けましたので今回は大成功です。 何時も嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年03月24日23時44分

    さななろ

    さななろ

    コウエンさん こんばんは。 お久し振りです。 元気は元気なのですが忙しさにかまけてなかなか写真活動が出来ずにご心配をおかけしました。 奈良は前回秋に行きましたが春の景色も気になりまして今回また来てしまいました。 鹿さん達はいつも平和そうにしておりまして毎回癒されますのでとても好きな場所の1つなのですよ。 よく間を空けてしまいますのにこうして御言葉を頂ける事がサイトでの活動のとても励みになります。 何時も嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年03月24日23時55分

    さとのか

    さとのか

    お久しぶりです!! 心配しましたが、お元気そうで何よりです。 和むいい写真ですね~! 今年は梅と桜の間隔がいくらもないので、忙しいですよ(笑)

    2023年03月25日01時01分

    さななろ

    さななろ

    さとのかさん おはようございます。 お久し振りです。 どうしても長い連休明けはあまりの忙しさで写真撮影に行けなくなってしまいましてご心配をおかけしました。 私も最近梅と桜の感覚が狭くて悩んでしまいます。 今愛知県では絶賛満開中ですので行きたいのですが・・・ いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年03月25日08時31分

    雨宿り

    雨宿り

    さななろさん、おはようございます♪お忙しくなさっておいでなのだろうなと思っておりましたので、作品拝見できて嬉しいです(*´꒳`*) 鹿さんのんびり、和みます〜♪

    2023年03月25日10時12分

    さななろ

    さななろ

    雨宿りさん こんばんは。 お久し振りです。 長い事撮影に行けれませんでしたが今回ようやく行けまして雨宿りさんにも気遣って頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 鹿さん和みますよね~。 ついついまた奈良に行きたくなってしまいます。 嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。

    2023年03月26日00時14分

    信濃のサンデーカメラマン

    信濃のサンデーカメラマン

    静かにくつろぐシカさんに心癒されました。バックのピンクの花のボケ具合最高でまさに春光です。 私の沢山の作品にお気に入りして頂き感謝します。ありがとうございました。

    2023年03月26日14時33分

    nekocyan

    nekocyan

    さななろさん、 こんばんは。 たくさんのお気に入り登録を頂きまして有難うございます。 これからもよろしくお願いいたします。

    2023年03月26日20時58分

    elkoba

    elkoba

    お久しぶりです。 また素晴らしい富士山の写真を、よろしくお願いします。 多数のお気に入り、ありがとうございます(*^▽^*)。

    2023年03月26日21時54分

    さななろ

    さななろ

    信濃のサンデーカメラマンさん こんばんは。 お久し振りです。 春光という題名にしましたのは張るらしい言葉を検索しておりまして柔らかな光を帯びた情景というのがありましてピッタリと思い付けさせて頂きました。 そこを感じ取って頂けてとても嬉しいです。 嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。

    2023年03月27日00時10分

    さななろ

    さななろ

    nekocyanさん こんばんは。 お久し振りです。 私の方こそ頻繁に間を空けていますのにいつも気に掛けて頂けて感謝しかありません。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

    2023年03月27日00時12分

    さななろ

    さななろ

    elkobaさん こんばんは。 お久し振りです。 富士山行きたいですね~。 今年のゴールデンウイークはかなり長くお休みが頂けるので長期で滞在する予定なので良い写真が撮影出来ると良いのですが...。 此方こそコメント頂きましてありがとうございます。

    2023年03月27日00時15分

     primrose-

    primrose-

    おはようございます。そしてお帰りなさい。 たくさんのお気に入り登録と温かいコメントをくださってありがとうございました。 優しい色合いの梅を背景に、静かなたたずまいの鹿さん。素敵な素敵な光景ですね。 上品な日本の春の雰囲気を感じてすばらしいと思いました。 またお写真を拝見できて嬉しいです!

    2023年03月28日09時20分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 お久し振りです。 またまた間を空けてしまいましたのにとても温かい御言葉を頂けまして感謝しかないです。 ようやく撮影に行けました。 正月以来ですので3ヶ月ぶりになってしまいました。 奈良へ行ったのはよいのですが終始薄曇りでパッとしない写真ばかりになってしまいましたがとても嬉しい御言葉頂けましたので良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年03月28日22時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 桃一点
    • パウダーピンクの季節
    • アガパンサス 夜に舞う
    • スポットライト
    • 梅雨色
    • 桃一点 ver2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP