写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TRG TRG ファン登録

時間よ止まれ

時間よ止まれ

J

    B

    最後の日まで残り10日となりました。 ポイントが増毛線が入線していた2番ホーム側に切り替わったままになっているのが泣けて来ます。6年前のあの時から動いていないのだろうか。 この車止めの先の向こう側の時間も、このまま止まってくれたら良いのに……

    コメント8件

     コンサ

    コンサ

    私も以前、全く同じカットを撮影しました!でも午後でしてので、こんなに鮮やかに線路は輝いていませんでしたが。 最近は職を失ったキハ150が大量投入されていますね。どうしてもラベンダー色には、違和感を覚えてしまいます。

    2023年03月22日20時02分

    sdd34

    sdd34

    こんばんは。 切ない景色ですね。 - どうぞ充実した一週間をお過ごしください。 ご訪問ありがとうございました。

    2023年03月22日21時13分

    TRG

    TRG

    コンサさん、こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m このカットは人気で皆さん撮影されていますよね!(^^) いま時期は日の出の時間がちょうど良く、チャレンジしました。撮影者は私1人でしたが…(^_^;) ここ数日は早い時間と夕方頃にキハ54連結が入ってて、日中の混み合う時間帯はキハ150連結というパターンですね。皆さん公約通りのキハ54連結を望んでいるようですね。私はスターライトるもいのような連結を期待していたのですが… 最終日の4両編成は、全て150って事は避けてほしいですね~

    2023年03月23日19時04分

    TRG

    TRG

    sdd34さん、いつもご丁寧なコメントをありがとうございますm(_ _)m 近く廃線と言う事もあって、より一層切なく感じてしまいます…(>ω<)

    2023年03月23日19時05分

    硝子の心

    硝子の心

    これ1番好きです 全然土地勘無くて分からないけど 泣けてくる寂しさが伝わります 習い事 子供の塾やら旭川まで通ってる方 妊婦さん多いですよね バスの匂いが嫌いなので高くてもJR派です

    2023年03月23日21時22分

    takbe

    takbe

    あと10日で廃線ですか、行こう行こう。と思っていたのですが 冬路大変なので行きませんでした残念です 雪解け春に行ってももう電車が走っていないですよね~

    2023年03月23日21時44分

    TRG

    TRG

    硝子の心さん、こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂き、とても嬉しいです(^^) 以前ご提案させて頂いたポイントからの撮影でした。 朝の柔らかい日差しが、雰囲気のある演出をしてくれました。通学や出勤に利用されている方々もいらっしゃるようですね。 バスの匂い、分かります。苦手な人は匂いで乗り物酔いしちゃいますよね(>ω<)

    2023年03月24日20時46分

    TRG

    TRG

    takbeさん、こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m まだ間に合いますよ!是非、留萌本線の最後の勇姿をご覧にいらして下さい(^^) 路面の雪も溶けて来て、日中の走りやすい時間帯などどうですか? ご無理の無い範囲でご検討下さいm(_ _)m 廃線後の跡地巡りも良いと思いますよ!(^^)

    2023年03月24日20時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTRGさんの作品

    • 峠下駅
    • 函館(8)(市電 青柳町)
    • 風格(筋骨隆々)
    • 新年へ向かって翔べ!
    • 極寒の朝陽の中を(留萌本線)
    • モルゲンロート(暑寒別岳・恵岱岳)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP