写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

niko leitz niko leitz ファン登録

I love crows

I love crows

J

    B

    彼らはどんな風景でも、彼らのものにする

    コメント2件

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    こんにちは、お邪魔します。 やはり 水平垂直がきちっと取られている写真は観るものにとって心地良いものですね。 自然な階調のモノクロも良い感じです。 ご訪問、そして沢山のお気に入りありがとうございました。 こちら横浜に住む年寄りで イメージを膨らませて、シャッターを切るまでの工程と仕上げるまでのプロセスを楽しんでおります。  私も写真を習い始めたのは高校の時、アンセルアダムスのお手本を使って芸大出身の先生にお世話になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2023年06月05日14時46分

    niko leitz

    niko leitz

     デーデーポッポさん、こんばんは。 写真を整理している最中に偶然発見した写真です。それまで、取り立てて自分で上手く撮れた、という感じはしていませんでしたが、「心地よい」写真と言っていただけたのは初めてです!そして、やはり誰かの心に届くような写真を撮っていきたいな、と思いました。ありがとうございます。  現在は高校3年ですが、2年前にカメラを手に取ったのが写真を始めるきっかけです。何気ないシーンを特別なものにできる写真を目標としつつ、楽しみながら撮影を続けています。こちらこそ、よろしくお願いします。(長文失礼しました〜) 

    2023年06月05日18時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP