壽
ファン登録
J
B
CheshireCat さん 野毛は昔からのお店が減って随分若い人向けのお店が誕生しています。 このフェニコッテロはそんなお店の中でもちょっと気になる1軒。まだここで飲んだことないのですが、コロナも5類へ移行することもあり今度出かけてみようかと思っています。
2023年03月14日22時24分
MONØEYES さん 野毛も随分若い方たちが立ち寄るお店が増えました。みなとみらい線開通に伴い東急東横線の桜木町駅が無くなることで、かなりの危機感を野毛は持っていましたが若い人たちにここのディープな感じが受けたようです。 嬉しいコメントありがとうございます。 ご指摘のように建具や垂れ下がった布の質感表現にこだわった現像をしてみました。
2023年03月16日22時59分
デーデーポッポ さん 吉田町の八十八ですね。さぞかし美味しい鰻を堪能されたのではないでしょうか。 こちらはイタリアンの立ち飲みのお店ですから、かなりリーズナブルな居酒屋さんのようでネット調べではビールも美味しそうなお店のようです。新しいお店にスポットをあてた野毛の飲み歩きも悪くないかも…と思っています。
2023年03月19日16時05分
CheshireCat
いい雰囲気ですね。入ってみたくなる店構えです。
2023年03月14日18時05分