写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

coraika coraika ファン登録

小径の花-デュエット

小径の花-デュエット

J

    B

    買い物帰りにいつも通る小さな公園にて ソロ、デュエット、トリオの三部作 *GH5とこの前買ったCarl Zeiss28−70 ニコンアダプターを介しているので、70X1.3x1.3=都合118mm相当に、、、  まだ気になるカビ他あるのですが、、、  コーティングまでやられているので、やっても無駄と思いつつ、、、

    コメント2件

    1k1

    1k1

    なんか新鮮ですね! 後ボケがいい具合だと思いました。

    2023年03月13日16時46分

    coraika

    coraika

    1k1さん コメントおおきに! 私も実は、こんな上がりになるなとは、思っていなくて、 もっと、明るく、春の日差し(曇天でしたが)っぽくなると 思っていました。液晶見たときは、ちょっとカメラ調子悪いのかなあ、、、と。 それで、パナのレンズ慌てて取りに帰ったんです、、、、 みなさんが、花にハマる気持ち、ちょっと解ったような、、、、 もう一本、ボケボケのレンズが手に入ったので、本当は、そちらで撮ってみたんですが 思うような絵になってなく、再度挑戦です。 レンズは明るさ3.5なので、もっとぼけないのかなあと思ってましたが、 マクロが70の続きで使えるので、それが一番効いたのかも? レンズが得意なシーン、探す楽しみできました!

    2023年03月13日21時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP