おんちはじめ
ファン登録
J
B
「なんか普通だなー」と思いながら撮りました。 現像してから「普通でもいいか」と思い直しました。
いつもながらのキッチリとした描写に好感を持ってしまいます。^^ ハナミズキの花や葉への木漏れ日の透過光が美しいです。 基本がしっかりした写真は気持ちが良いですよね。♪
2011年05月03日08時51分
>hisaboさん コメントありがとうございます。 ソフトな写真を、上手に撮っておられる方を、羨ましいと思うことも、たびたびあるのですが、性格的に、きっちりした輪郭の写真に、こだわってしまうのです。
2011年05月03日21時44分
hesse
白いハナミズキの透明感が美しいです. 新緑の季節,余裕で撮れるか,なんて思っていますと,案外と旬が短く,撮れなくなる被写体ですね. 私も一枚収めておかないと・・・(笑).
2011年05月02日18時28分