写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

38JUN 38JUN ファン登録

ピンク梅

ピンク梅

J

    B

    グリーンの背景に ピンク色の梅が可愛くて♡ 春ですね♪

    コメント14件

    しまむ

    しまむ

    あわーいピンクの梅!この風情、絶対人気者ですね(˃̵ᴗ˂̵๑)♬ 背景の若緑がまた優しくて、いい雰囲気〜!今朝ずーっとうぐいすがさえずっていて、その声を聞きながら拝見しております…立体的に春感じるぅ❀.(*ˊ̱˂˃ˋ̱*).❀ 白梅に赤きおでんのノボリ!相性めちゃ良くて、見つけたJUNさんさすがっ!てなりました(๑°ㅁ°๑)!!✧ 可愛い春をありがとうございます♡

    2023年03月08日09時02分

    basseki3

    basseki3

    おはようございます^_^ グリーンが背景だと爽やかな 春景色ですね〜♪ 梅の色味もステキです(*´Д`*)

    2023年03月08日09時35分

    *kayo*

    *kayo*

    こんにちは。 キュートなベビーピンクの梅花に初々しさを感じます。 うぐいす色のようなグリーン背景によくお似合いです。

    2023年03月08日10時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいー♡とパソコン画面に向かって叫んでしまいそうな 色合いです。 春色楽しくなりますね。 おでん。。梅のころは外も寒いからおでんで熱燗 たまらないですね(´∀`*)ウフフ

    2023年03月08日12時19分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ピンクの花びら すっと伸びたまつ毛の美しさ 対角線の枝に散りばめられた宝石箱やぁ~♪ (*´∀`*)

    2023年03月08日13時35分

    38JUN

    38JUN

    しまむんさん こんにちは(^^) 知らぬ間に地面から緑が顔を出し、花も咲いていて春らしい色合いになって来ましたね〜♪ うぐいすのさえずりも上手になって来たでしょうね! ピンクとうぐいす色、梅とおでん、よく合いますv( ˊ̱˂˃ˋ̱ )v おでんのノボリ、いつもは避けるんだけど、なんかいい!となりコラボです♡ 今日は暖かい!一気に春が来ましたね。素敵な1日を〜(*^▽^*)

    2023年03月08日14時38分

    38JUN

    38JUN

    basseki3さん 茶色だった地面から緑が顔を出し、一気に爽やかな春景色です! ピンク色はやっぱり可愛い♡ ステキ、ありがとうございます(^^)

    2023年03月08日14時41分

    38JUN

    38JUN

    *kayo*さん こんにちは(^ ^) ベビーピンク!可愛いですよね〜♡ ウグイスはなかなか撮れないので、若草でウグイスを表現してみました! 合うんですね〜ピンクとウグイス∧( 'Θ' )∧ 「初々しさ」うれしい響きです!ありがとうございます♪

    2023年03月08日14時46分

    38JUN

    38JUN

    ♪tomo♪さん こんにちは〜♪ 可愛いピンクに緑が加わると一気に春ですよね(^_-) ミモザ色のコートを着て出かけちゃいました〜。 梅を見ながら、おでんと熱燗(๑˃̵ᴗ˂̵)グー この一瞬だけ冬でもいいっか♪ ビールも熱燗も好きです!(๑>◡<๑) カンパーイ♡

    2023年03月08日14時54分

    38JUN

    38JUN

    LUPIN-3さん ふふっ。蕊のことを「すっと伸びた美しいまつ毛」とサラッと言ってしまうところ、さすがですね〜(^_−)−☆ 宝石箱が似合うお嬢様風です♡ 素敵なコメントありがとうございます。

    2023年03月08日14時58分

    頂雅

    頂雅

    春ですねぇ。梅は蕊に魅力を感じます。 梅におでんの、のぼり合います! 桜より梅でお花見出来上がっちゃいますね。 ピンクとグリーンは正に春です。(*^^*)

    2023年03月08日18時20分

    38JUN

    38JUN

    頂雅さん おはようございます(^^) 本当に!梅は蕊が素敵ですよね〜♪ 梅におでんのノボリが合うのは、きっとその先に日本酒〜を想像してしまうからかなと思っております。 梅のお花見はしっとり大人の雰囲気になりますね(*´꒳`*) ピンクとグリーンの春が来ると、賑やかに盛り上がりますね♪ お返事遅くなりました(^人^) 今日は暖かいを通り越して暑くなるみたいです。体調管理、気をつけましょうね♡

    2023年03月09日08時42分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    桜や梅のような花は目が泳がないように撮るのが基本と習いましたが、対角線上の中央の一輪にピントが置かれ、キッチリ引き算がされてますね。

    2023年03月10日12時36分

    38JUN

    38JUN

    デーデーポッポさん うれしいコメントありがとうございます(⌒▽⌒) ピント合わせは集中しています!が、引き算はたまたまだったりします(^^;; 目が泳がないように撮るのですね!これから桜を撮るチャンスはまだまだあるので心がけます(^_−)−☆ いつもありがとうございます♡

    2023年03月10日16時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された38JUNさんの作品

    • 毬栗坊主
    • 愛嬌
    • 静かに美しく
    • 幸せの真っ赤な葉
    • あなたの魅力を心に刻む
    • 感謝の気持ちを込めて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP