yoskin
ファン登録
J
B
>>S.A.K.C.さん あえて言いましょうよ! 朽ち果て萌え、ぼく、朽ち果て系の中でも水回り萌えっぽいです^^ 嬉しいです! アンティーク系ははまります。。 これからも狙っていこうとおもいます!
2011年05月07日11時57分
>>Deckさん でも、お湯が出たのかは知りません^^ 嬉しいコメントありがとうございます! だいたい長ったらしいタイトルばかりですけど、そう言っていただけると、 写真アップしたあと、にいつも唸っているかいがあります^^
2011年05月07日11時59分
>>ぷんヤマさん 出ないでしょうね^^ ただ、この洋館は今のマンションのように、井戸水をポンプで屋根まで持ち上げていたようです。 水道の無い時代に、これは凄いですよね^^ でも、HOTは無理でしょ?多分^^
2011年05月07日12時01分
>>ピローさん そうなんです、欲しい... こういうアンティーク系の水回りは最近ツボです^^ 現代的な建物や部屋にもいけるのではないかと思うんですが.. hotは出ないとは思うんですが、それでも凄いですよね^^
2011年05月07日12時04分
>>hisaboさん 水道の無かった頃の建物らしいのですが... 三階まで階段のある建物で、屋根まで井戸水を吸い上げて溜めておくシステムだったようで、 二階のバスルームもいつでも使用可能だったようです。 今のマンションなんかと同じですよね。 HOTは出たのかは...ちょっと不明です^^ ただ、HOTをひねることは可能です!
2011年05月07日12時07分
Trash_box
あえて言おう・・・朽ち果て萌え(*´Д`*) この記念館シリーズ良いですな。 自分も行ってみたいですぞ!
2011年05月02日11時42分