写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HIDE862 HIDE862 ファン登録

CP+2023 SONY

CP+2023 SONY

J

    B

    【期間限定】2月26日日曜日にCP+に行きました。 ここはSONYのムービーのコーナーです。 この子はずっと微笑みながら座っていました。私の娘は私に微笑んでくれませんが、、 Topgun Maverick。ネットフリックスに登場しますが、SIGMAとFUJIのシネレンズを 使っていたそうです。特に空撮はFUJIの望遠を使用していたとの事。 そんな事を気にしながら改めて観たいと思います。フィルターもブラックミストを 使っているかチェックしたいですね。

    コメント6件

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、HIDE862さん。 今回はSONY…あれっ?!試写じゃないんですか?? 後にサボテン??という気がしますが、凡人ではわからない意図とするものがあるのでしょうね(笑)

    2023年03月02日01時14分

    HIDE862

    HIDE862

    ex-ICHIROさん お疲れ様です。αでモデルさんを撮影できるコーナもありましたが、そこには時間切れで 入らず、代わりに撮影したのがこの子です。NIKONもSONYもムービーを撮る機材を用意 されていました。セットはメキシコをイメージしているのかもしれませんね。

    2023年03月02日05時45分

    ひらたまご

    ひらたまご

    流石は世界のソニー!(^^)!世間は写真よりムービーの時代ですからね。時代に乗り遅れたニコンの行く末を案じます、、、Topgun Maverickネットフリックス配信が待ち遠しいですね~!(^^)!

    2023年03月02日06時35分

    sokaji

    sokaji

    >Topgun Maverick。ネットフリックスに登場しますが、SIGMAとFUJIのシネレンズを 使っていたそうです。特に空撮はFUJIの望遠を使用していたとの事。 日本のカメラ、レンズの優秀さを改めて感じますね。

    2023年03月02日09時04分

    HIDE862

    HIDE862

    ひらたまごさん お疲れ様です。ムービー関係はまだこれからという感じで来客も少なかったのですが、 今後は動画性能が大幅にアップしていくような気がしました。またNIKONでは 空撮の8Kの東京夜景のムービーを流していましたが、私の写真より綺麗でした、、、 トップガンは9日に配信開始。私もじっくり鑑賞したいと思います。

    2023年03月02日21時48分

    HIDE862

    HIDE862

    sokajiさん お疲れ様です。ムービーの世界はどのようなメーカーがあるか知りませんが、最高峰の 映画で日本製が活躍している事は喜ばしい事ですね。

    2023年03月02日22時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHIDE862さんの作品

    • Portrait-3
    • Tokyo Night Photography
    • YOKOHAMA Rendezvous4:42
    • 「ストロボライティング初級講座」①
    • 「ストロボライティング初級講座」 ④
    • CP+2023 CANON

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP