写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HIDE862 HIDE862 ファン登録

YOKOHAMA NIGHT VIEWS

YOKOHAMA NIGHT VIEWS

J

    B

    CP+2023の帰り道、空がとても綺麗なのでコスモワールドから撮影しました。 (ミニ三脚使用です。) 是非、拡大してコスモクロックに乗って下さい! CP+のモデルさんは後日アップします。

    コメント8件

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、HIDE862さん。 CP+に行かれたのですね(=^ェ^=) 青さの残る空が綺麗ですね^_−☆ コスモクロックはずいぶん前に一度乗ったっきりです(^_^;)

    2023年02月27日02時33分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    撮影しているとアパホテル屋上の明かりが邪魔に感じることもありますが、この構図だとちょうど良いアクセントになってますね。

    2023年02月27日07時13分

    HIDE862

    HIDE862

    ex-ICHIROさん お疲れ様です。CP+行きました。有名な写真家の話が聞けてとても良かったです。 よく撮影される構図ですが、思わず撮りました。 でも、見るだけで乗ったことはありませんが、順番待ちの大行列が出来ていました。 人気、ありますね。

    2023年02月27日07時16分

    HIDE862

    HIDE862

    HAMAHITOさん お疲れ様です。APAは微妙な存在ですが、北仲ノット含めて構図をうまく埋めてくれますね。 屋根の明かりも白飛びする事なく、APAの文字が綺麗に写り、帽子をかぶった社長のお顔が頭に浮かびます(笑)

    2023年02月27日07時22分

    sokaji

    sokaji

    アパホテルの屋根が白飛びせずに文字がちゃんと写って居るのは凄いですね。

    2023年02月27日10時33分

    ドキドキ

    ドキドキ

    私もそのうち横浜夜景に挑戦したいと思っています。 三脚を持って行き、失敗は成功の元ですから頑張ってみたいです。 素敵な夜景を、ありがとうございます(*^-^*)

    2023年02月27日18時57分

    HIDE862

    HIDE862

    sokajiさん お疲れ様です。私もAPAの文字が見えてビックリしました。 近い距離で、空がそれなりに明るいブルーモーメントの時に撮影したからでしょう。 このレンズもなかなかでした。Zレンズの中では最安の部類に入ります。

    2023年02月27日20時34分

    HIDE862

    HIDE862

    ドキドキさん お疲れ様です。私は何度失敗したか解りません。 カメラの設定ですが、ホワイトバランスはオート、ピクチャーコントロールは風景、 絞りはF8にして、カメラ任せで絞り優先でまずは撮って下さい。これで撮れますよ。 いつか現像ソフトを使う事を考えて、RAWデータは記録すれば良いかと思います。

    2023年02月27日20時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHIDE862さんの作品

    • YOKOHAMA NIGHT VIEWS
    • Local forest museum-13(XF35mm)
    • YOKOHAMA NIGHT VIEWS
    • YOKOHAMA NIGHT VIEW
    • YOKOHAMA NIGHT VIEW AGAIN ②
    • TOKYO NIGHT VIEWS-10

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP