写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

J

    B

    久しぶりに友と林道ツーリング 自然の中で食べるカップヌードルとおにぎり。食後はコーヒーとチョコ。空き缶が捨てられていたので回収。来た時よりも美しく。 彼のDT200Rは1988年式、私のXR250Rは2000年式。彼とはもうかれこれ40年以上こんな事をしている。

    コメント10件

    coraika

    coraika

    グルメも良いですが、気の置けない仲間と青春のフードを外で食べるのも楽しいですネ。 ネルのフィルターで20人分のコーヒ淹れてくれたアイツ元気してるかなあ。 確かKDX200混合ガソリンでナンバー付きのヤツ乗ってたなあ

    2023年02月23日23時27分

    yoshi.s

    yoshi.s

    40年のバイク友。 いいなあ。とてもいい。 人生の幸せは家族と友。 その両方を持つことのできたZacky01さんは、すてきな人に違いない。

    2023年02月23日23時30分

    Binshow

    Binshow

    良い一枚です。

    2023年02月24日04時49分

    Zacky01

    Zacky01

    coraika様, おはようございます。カップヌードルは「お湯さえあれば、いつでも、どこでも」^^アウトドアで本当にお世話になっています。この日の夜は肉屋さんが経営している「ホルモン焼肉」で私の全快祝いをしてもらいました。(注:全開ではありません) 同じような事をされていますね。しかし20人分のコーヒーとは^^お友達は大変でしたでしょう。KDX200は最高に楽しいバイクでしたね。モトクロスコースで借りて乗った事があります。その頃私はDT200R(3ET)に乗っておりました。

    2023年02月24日06時50分

    Zacky01

    Zacky01

    yoshi.s様, おはようございます^^「人生の幸せは家族と友」^^素敵なお言葉をありがとうございます。 彼は硬式テニス部時代のペアでありバイクやアウトドア仲間。現在は義理の兄です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2023年02月24日07時10分

    Zacky01

    Zacky01

    Binshow様, ありがとうございます♪ この日の朝は雨が降っていましたが、ここでめげずにお天気レーダーのスマホアプリと地図と睨めっこ。出発時間を3時間ほど遅らせ、目的地を西側に変更。途中から晴天になり最高の1日を過ごす事ができました。 困難に出会った時。諦めずにベストを尽くす。人生は楽しいですね。 "There is always light behind the clouds." (Louisa May Alcott)

    2023年02月24日07時27分

    michy

    michy

    40年来のご友人(お義兄さん)とのバイクツアー楽しそうですね。険しい山道のバイク、どうぞ気を付けて下さいね。ところで「全快祝い」と言うことは入院とか何か具合が悪かったのでしょうか。 でも良くなられてバイクツアーが楽しめて安心しました。

    2023年02月24日09時50分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, ありがとうございます。これからも安全運転で楽しみます。林道ツーリングは、人の頭程の石がゴロゴロ転がっているガレ場の上り、減速すると沼に沈んでいくようなヌタ場^^途中で止まったら再スタートできない緊張感が大好きです。 全快の件は、妻から心配するくらいなら清水の舞台から飛び降りる気持ちでPET検診うけたらと言われたお話しです。重ねてありがとうございます。私の場合は睡眠不足をなんとかしないといけませんね。

    2023年02月24日20時47分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    まるで、青春時代ですね☆  人生を謳歌されているZacky01さんは素敵だと思います

    2023年02月25日05時46分

    Zacky01

    Zacky01

    ちこちゃん ありがとうございます♪ >まるで、青春時代 写真よりそう感じて頂き嬉しいです。青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うと読んだ事があります^^ >人生を謳歌 今日は雨でしたので、妻と文房具店に行き、「書き心地極める下敷き」とシャープペンシルを買いました。遠くに出かけなくても、ちょっとした買い物で幸せな気持ちになりますね。

    2023年02月26日00時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • ドキッ
    • この空を飛べたら
    • ワクチン便り
    • 永遠の微笑み
    • ピクニックバスケット
    • 鉄道員

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP