- ホーム
- Happyhoverin
- 写真一覧
- 富士山の日
Happyhoverin
ファン登録
J
B
J
B
富士山の日だからでしょうか、 天からパワーが注入されてます。
kuuaojiji様 コメントありがとうございます。 富士山の上は飛行機の通り道で気流の関係でたまに飛行機雲が出るとこんな感じです。 今回は偶然が重なりました。
2023年02月24日08時06分
chev 2様 いつもコメントありがとうございます。 曇りから晴れになる時にこういう感じなることがあります。 今回、メインの星見は天気がもう一つでした。
2023年02月24日08時08分
こんにちは^^ おおぉ~~~ これはスゴい光景ですねぇ~(^O^)/ 観られたことが ありがたいですっ! 肉眼で観られたHappyhoverinさんが うらやましいですっ (^O^)/
2023年02月24日13時51分
はしびろこう様 コメントありがとうございます。 肉眼だとこれほどコントラストないので、 写真やる方でないと見過ごすかもです。 年に何回か富士山の西側行きますが、 天気の変わり目で結構こうしたレンズ雲が見られます。
2023年02月24日15時46分
kuuaoyu
これは凄いです。ビッグチャンスゲットですね。 夕方のニュースにも出るかな?
2023年02月23日13時07分