写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KARL KARL ファン登録

「THE COCKPIT ザ・コクピット」

「THE COCKPIT ザ・コクピット」

J

    B

    ・・・ふつうは「銀河鉄道999」が好きでした。  と言われるのが、圧倒的大多数の意見です。。。  「THE COCKPIT ザ・コクピット」がイイと言うのは  少数派の意見かな( ̄▽ ̄;)。。  先生を偲んで「THE COCKPIT」の動画でも見るとします♪

    コメント15件

    chev 2

    chev 2

    紫電改… そんな事ないですよ有名アニメ化作品より…OVA「THE COCKPIT」漫画の「ザ・コクピット」 シリーズが好きでした。特に「スタンレーの魔女」「衝撃降下90°」に当時涙しました。 ご冥福をお祈りいたします。

    2023年02月21日03時34分

    手持ち文鳥

    手持ち文鳥

    マニアックなカメラとレンズでナイスな一枚ですね(^^) R.I.P.

    2023年02月21日08時38分

    KARL

    KARL

    chev 2さん  いつもありがとうございます♪ ホンマですか! いやぁ嬉しいです^^ 「スタンレーの魔女」に「衝撃降下90°」まで具体的に作品名を言われると 鼻血が出そうですwww 因みにワタクシは、「パイロット・ハンター」「成層圏戦闘機」が 強烈に印象に残っております。。。

    2023年02月21日08時42分

    KARL

    KARL

    ペーパーホワイトさん  いつもありがとうございます♪ ワタクシのギャラリーで、お花以外はナカナカ出てこないですからね。。 御冥福をお祈りする意味を込め 先生の作品を偲んで 今回の投稿としました。。 大きい声では言えませんが、ミリオタですから^^

    2023年02月21日08時46分

    KARL

    KARL

    手持ち文鳥さん  いつもありがとうございます♪ 2019年当時の装備です。。 勿論今は手元にありませんです^^ この時 この撮り方がしたくてフィッシュアイを買ったのを覚えてます。。 思い切り踏み込んで被写体に寄らないと この撮り方は出来ませんので、 廻りは迷惑だったかなと 若干複雑な思いをしたものですww 「R.I.P.」って、言うんですね。オシャレやわ。。。

    2023年02月21日09時00分

    たま407

    たま407

    松本零士の無二の親友、ちばてつやの『紫電改のタカ』(63~65年、少年マガジン)という名作もありましたね。

    2023年02月21日09時29分

    KARL

    KARL

    たま407さま  訪問 ありがとうございます。 『紫電改のタカ』たぶんですけど 少し読んだことがあるような・・・ メカの描写が、松本零士先生のは独特でカッコイイんですよねぇ~^^

    2023年02月21日12時38分

    ✩࿐⋆* 月虹

    ✩࿐⋆* 月虹

    こんにちは^^* いつもゆるふわな優しいお花の寫眞✧*。 このようなかっこいい系の寫眞も 撮影されているので びっくりです‎( ⊙⊙)!! R.I.P.…

    2023年02月21日16時45分

    ダゲレ男タイプ

    ダゲレ男タイプ

    松本零士 先生 逝ってしまわれましたね。。。 手塚治虫 先生 石ノ森章太郎 先生 と共に大好きな漫画家の一人でした。 ご冥福をお祈りいたします(/_;)

    2023年02月21日21時58分

    KARL

    KARL

    ✩࿐⋆* 月虹さん  こんばんは^^ いつもありがとうございます♪ ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 順を追って説明しますと^^ 元々KARL少年は、ミリオタであり 若干のゆる鉄オタなんですよw いやいや そんなこと聞いてないとか言わずに聞いてくださいよ~。。 ・・・で、写真を撮るようになってから 花を撮った写真に感銘して 花を撮るようになり 花を好きになり そして花を撮る自分のスタイルを 追い求めて来ました。。(スタイルは屈折してますけど・・・)  ・・・どうしても撮りたかったこの写真は、当時の自分の機材に フィッシュアイを着けて挑みました(二回目の挑戦です)♪

    2023年02月21日22時58分

    KARL

    KARL

    ダゲレ男タイプさん  いつもありがとうございます♪ ミリオタ少年だった私は、松本零士先生の描く 大戦中の航空機や 小銃 戦車 等々の描写がたまらなく好きでした。。。 今日も先生を偲んで、「THE COCKPIT」の動画でも見るとします♪

    2023年02月21日23時06分

    仏女55

    仏女55

    花の写真以外だなんて珍しい! カッコいいですね~。 これからも魅せて下さい^^ 私はやはり999が印象に残ってます。 アニメが夕方に再放送していてそれをよくみてました。 また偉大な漫画家がいってしまいましたね。 コミックを読み返してみたいです。

    2023年02月22日23時22分

    KARL

    KARL

    仏女55さん  いつもありがとうございます♪ 珍しい言うても 2019年のデータですねん。。。 元々ミリオタ少年が、オッサンになってるだけですからねψ(`∇´)ψ 毎日が休みなら ミリタリー系や鉄道も撮りたいのですよw ・・・何時も密かに、鉄分補給も思案中です( ̄▽ ̄;)

    2023年02月23日08時16分

    福助ちゃん

    福助ちゃん

    ご訪問頂き、お気に入り登録ありがとうございます。 これはカッコイイカメラワークですね。

    2023年02月25日00時44分

    KARL

    KARL

    福助ちゃんさん  こちらこそありがとうm(_ _)mございます♪ 2019年のデータなんですけど 今は、フィッシュアイ持ってないので 同じようには撮れないですね。。。

    2023年02月25日17時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKARLさんの作品

    • 「駅」
    • 「Velvet28」
    • 「堺の風車」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP