- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- 2月の雨の中で
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
2月だというのに雨が降った今日 雪の溶けてきた斜面で、餌を食べるサルです。 雨が降るぐらいだからこの季節にしては暖かいわけですが 払ったら落ちる雪と違って 体を濡らす冷たい雨は辛いでしょうね。
ラボさん ありがとうございます^^ 今シーズンは全体的には暖かい冬で雪も少ないんですが 数年に一度クラスの寒波がやってきたりするし なかなか大変ですよね。 サルたちも大変だと思いますが、あと一ヶ月半ほどの辛抱なので 頑張ってほしいと思います。
2023年02月19日22時00分
freudeさん ありがとうございます^^ 気温は高いはずなのに 濡れた毛を見ると冷たそうですよね! 私も今日は合羽を着ての撮影だったんですが だんだん雨が染みてきて、かなり辛かったです。 サルたちはもっと大変なんでしょうね。
2023年02月19日22時02分
asasさん ありがとうございます^^ そういえばCanonからR8っていう新型の廉価版フルサイズがもうすぐ出ますよ! といっても、23万ちょっとの値段です。 私は最近2台も買ってしまったので、同じくガマンガマンです(^^;
2023年02月19日22時06分
Zacky01さん ありがとうございます^^ 朝からずっと雨だったので 今日会ったサルたちは、みんなびしょ濡れになっていました。 雪も大変だけど、冬の雨はもっと大変でしょうね。 本当に早く暖かくなってほしいものです。
2023年02月20日00時57分
Bycoさん ありがとうございます^^ 私も雨の中を合羽を着て撮影してたんですが じわじわと染みてくる冬の雨は本当に冷たかったです。 それが彼らは合羽も傘も無いわけですからね。 本当に頑張れと思います。
2023年02月20日23時04分
エミリーさん ありがとうございます^^ 雨は雪を溶かしてくれるので サルたちにとってはありがたい面もあるんですが 冷たい雨に打たれるのは辛いですよね。 本当に頑張ってほしいです。
2023年02月21日22時08分
ラボ
寒かったり暖かかったり、人も大変ですが、サルはもっと大変そうですね。 でも、もう少しで美味しい食べ物にありつける事は分かっているんでしょうね ^^
2023年02月19日21時32分