ある男の写真日記
ファン登録
J
B
2015年10月撮影の頃 孫は二歳になっていた。 撮影場所も覚えていないが 孫の瞳は何を捉えたのだろうか… Ricoh FlexⅥ/RICOH ANASTIGMAT80mm f3.5 KODAK PORTRA160
ち太郎さんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 人夫々写真の解釈は違って当然だと思います。 真剣に写真を見て頂きありがとうございます。
2023年02月18日04時49分
ち太郎
ナイス! ものすごく余裕があっって、暖かいショットだと思います。 もしかしたらこの後お孫さんが成長されて、写真の明るい窓部分を埋めてくれるのを、この時にある男様が見たのでしょうか? 二歳の孫の瞳は何を捉えたのだろうか…というタイトルとは逆に考えてしまいました。
2023年02月18日00時00分