カヤッキングアキラ
ファン登録
J
B
半円状奇形の「向山公園」展望広場
TeaLounge EGさまコメントありがとうございます。奇形の展望台に暫し公園で癒しを感じました。春の季節には遊具も整っているので孫を連れて弁当遠足します。
2023年02月17日17時41分
sikupie様コメントありがとうございます。半円の中に入ると又違った形状に見え興味深く座り込み休憩しました。ラピュタ・ロボット、すごい連想ですね感心しました。日の出・夕暮れの情景・黄昏情景写眼楽しみに拝見させていただいています。
2023年02月17日17時49分
TeaLounge EGさまコメントありがとうございます。気候が良くなれば遊具も整っているので孫を連れて遠足に出かけます。印象深い形状の展望台でした。
2023年02月17日17時53分
TeaLounge EG
古墳のように盛り上がった地面に不思議な形の展望広場ですね。 景色いいんでしょうね。 お弁当持ってここで食べたいです! 2023.02.17. Fri. この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ 悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ ゆきたい… TeaLounge EG
2023年02月17日07時23分