Mt_Lion
ファン登録
J
B
フルサイズで投稿しています。 通常だとノイズだらけでフルサイズなんて投稿できないのですが 驚きのノイズレス。擬色レス。序に歪み収差も補正する。 噂のソフトを試してみました。 ノイズが消えるだけでなくシャープネスが強烈になって目が痛いくらい(爆 別ソフトで再調整を加えて輪郭強調をカットしてやっと落ち着いた絵になった。 欠点はDNGファイルになるので純正ソフトは使えない場合あり。 発色もオリジナルとは違う。
m-shimaさん 初m4/3がG8でした。 プラントは有名な場所から位置を変えて真正面から撮りました。 色はちょっと面倒でした。 SILKYの色を元に近づけたものです。 やっぱりオリジナルRAWとは差が出ます。
2023年02月13日06時45分
m-shima
G8お使いでしたっけ? 艶のある良い色が再現されていますね。 浮島のプラントでしょうか。 これまでに画に収めてこなかった場所のような気が・・しました。
2023年02月12日22時20分