STPN
ファン登録
J
B
More Rapid More Convenient More Reliable そう謳われるカメラ 今となっては 不便な部類に入るだろう でも ボクはその不便を 楽しみたい [ Leitz Summicron-R 1:2/90(Non APO Lens) ]
アーリーレイト様 どもっ、コメントありがとうございます^-^ あら、同じ時期にM3のご購入でいらしたのですね。 いいですよね、写真撮らずしても眺めて触って…空シャッター切ってみるだけでも、 これだけの味わいを得ることの出来るカメラってそうはないです。 事実、ボクなんかはこのM3で撮るより、このM3を撮ってばかりです(笑 どこかでお会いしたらカメラ談義でも♪ てか、ブログも見て頂けているのですね! 嬉しいことです(*^-^)
2011年04月30日23時32分
森虎男様 コメントありがとうございます^-^ そしてコメントに誘われて自分で撮ったライカの写真を見て、 M2かM4辺りで35mmのレンズつけるのもアリかなと思ってしまうボクもいたりします(笑
2011年11月19日23時05分
M2に35mm、ありだと思います。今まさに自分も同じことを考えて妄想中です^^; ボディのシルバーに合わせてC.Biogon2.8/35mmとか…あ、欲しいなあと思うようになった結果、僕も買いました(笑)
2011年11月27日15時49分
森虎男様 あら、お買い上げをされたのですか~♪ おめでとうございます! ちなみにライカの35mmはズマロン以外(ズミクロン・ズミルックス)は かなりのプレミア価格となってるので…手が出せません('A`)
2011年11月28日21時46分
アーリーレイト
ブログもこちらも良く拝見させてもらってます。偶然自分もM3を購入したので驚いてコメントしちゃいました。 下関でライカ持ったイカツイ男がいたら僕ですので宜しくお願いします!
2011年04月30日20時58分