kei2021
ファン登録
J
B
倉敷市 種松山 2023.2.8撮影
TeaLounge EG さん 何時も嬉しいコメントありがとうございます。 まだ少し早かったのですが思っていたよりは咲いていました!来週あたりが見頃ではないでしょうか! 勿論、近くでは良い香りが漂っていて春を感じさせてくれますヨ。(^^)
2023年02月10日11時59分
boutnniere さん 何時も嬉しいコメントありがとうございます。 まだ、5~6分咲き位なので来週には見頃になると思いますヨ!ここは木の数多いので色々な構図が出来ますね。(^^)
2023年02月10日21時36分
TeaLounge EG
うおおお~~、これは見事ですね。 心地よいお花の香りに包まれているのではないでしょうか。 お天気も良く、体がリフレッシュされそうです。 いつもお気に入りありがとうございます!! 2023.02.10. Fri. 砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く love and soul 愛をそのままに… TeaLounge EG
2023年02月10日11時30分