写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

苦い夜

苦い夜

J

    B

    会社でさんざん書類にダメだしされて まっすぐ家に帰るのは 仕事をひきずりそうで ビールを呑んで帰った ダメだしされた日のビールは苦かった(-_-;) 明日もがんばろー。 せめてお皿は笑顔にしてみました。

    コメント44件

    硝子の心

    硝子の心

    ♪ tomo ♪ちゃんに明日の朝 沢山の♡あげるよ^ - ^ 出社終わってるかもだけど 楽しみにしててね╰(*´︶`*)╯♡ それが理不尽じゃなければ乗り越えるしかないけど、理不尽なら 落とし穴手伝うよ^ - ^

    2023年02月07日21時27分

    蒼い鳥

    蒼い鳥

    人生色々苦い時もありますよね、私も今日は苦い思いしました。 ♪tomo♪さんの写真に元気もらって癒されてる時もあります、応援しています!

    2023年02月07日21時30分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こころさーん ありがとうございますーぎゅー(*´︶`*)ᴗ<๑)ー♡ 楽しみにしてます(*^▽^*) 会社であけてみよう! 理不尽なこともあるけど、、やらなくちゃならないことでもあるから 乗り切るしかないのだけど。。。 理不尽すぎたら 落とし穴お願いします。 元気出ましたー (人''▽`)ありがとう☆

    2023年02月07日21時43分

    まねきねこ

    まねきねこ

    前向きでいいですね。乗り越えた先には必ずたくさんの楽しいことが待っています。(=^・^=)

    2023年02月08日20時52分

    michy

    michy

    tomoちゃん♡ 大丈夫!だいじょうぶ! ほら!苦いビールと一緒に嫌な事流れて行ったでしょ(^-^) お皿の笑顔がそう言っていますよ。 明日はすっきり明るくね\(^o^)/

    2023年02月07日21時45分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    蒼い鳥さん そうですね。苦い日もありますよね。 ビール、、、やっぱり楽しく呑まなくちゃな。 写真みていただいて ありがとうございます。 明日も朝から 書類やり直しー がんばります。ありがとうございます。( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    2023年02月07日21時45分

    1k1

    1k1

    ここまで一気に飲んだ? この時の気持ちを表してる一杯、じゃなくて一枚。 苦い夜だけじゃなくて楽しい夜もあるから頑張れますよね。 まぁ、そ~簡単に割り切れないですけど、気晴らしの一杯は大事。 憂さ晴らしながらボチボチいきましょ('ω')

    2023年02月07日21時46分

    野良なお

    野良なお

    お仕事大変そうですね。 お酒で忘れられるものなら適度にいただいて明日も頑張って下さい。 私は数年前に引退して好きな写真と淀川の野良猫ちゃんと遊んでいるような 立場から言えることではありませんがお許し下さい。

    2023年02月07日21時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まねきねこさん ありがとうございます。 自分を鼓舞しないと がんばれないかもーと思って。 のりきったら いいことあるかなー のりきったあとのビールはきっと美味しいですね ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    2023年02月07日21時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん♡ そうですね、ビールと一緒に嫌なことも流しちゃって、、 明日はきっと笑顔の日。 michyさんにも応援していただいたから 今日はお風呂で暖まって しっかり寝ますー ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    2023年02月07日21時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    1k1さん ほんとはお茶して帰ろうと思ったんですが こういうときはビールだよなーって思って。 いつも一気に吞むんですが 苦く感じてこのあと苦戦しました。 そうですねー 楽しい一杯がいっぱいあるといいのだけど(*´艸`*) 憂さはビールではらしたので 明日は切り替えます。 (人''▽`)ありがとう☆ございます。

    2023年02月07日21時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    野良なおさん いえいえ みなさんきっといろんな思いをお仕事では されてきていると思いますから、、、 今はたくさん好きなことをされてよいのだと思います。 私はきっと 今ががんばりどころと思って がんばります。 エール受け取りました。 ありがとうございます。

    2023年02月07日22時03分

    まりくま

    まりくま

    わたしも今日はイライラしたり、へこんだり・・感情がばらばらーー お酒、あまり飲めないので、、少し羨ましいかも 笑顔のお皿・・明日は良い日ですーーファイト☆ 自分にも 笑

    2023年02月07日22時12分

    きょんキョン

    きょんキョン

    お疲れさまです。 明日は今日よりいい日になるよ(*^ー゚) お皿の笑顔が言ってるよん。 ファイトン(o^-^)尸ともちゃん

    2023年02月07日22時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃんも おつかれさまー イライラしたり凹んだり。。そんな感じの1日でした。 このあとね、スイーツ食べなおしたよ。 まりくまちゃんも ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ 笑顔もお皿で応援しています。

    2023年02月07日22時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんちゃん (人''▽`)ありがとう☆ そんな日もあるよねー お皿 おもいついて笑顔にしてみたの。 ちょっとお皿見て笑っちゃった いつもありがと☆彡 きょんちゃんも ファイトン(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

    2023年02月07日22時29分

    yamasansige

    yamasansige

    悪いこと続くときはすべてをやってやりつくします。あとは神頼み。私は失業3回最後は倒産、それでも今ちゃんと 社員で頑張っています。命さへ取られなければなんとかなりますよ。

    2023年02月07日22時31分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yamasansigeさん ありがとうございます。 甘ちゃんですみません。。書類のダメだしくらいで凹んだりしてちゃ まだまだですね。お恥ずかしいです。。。 とりあえずまだ先は長そうなので、がんばります。 エールありがとうございました。

    2023年02月07日22時38分

    yoshi.s

    yoshi.s

    ♪・・つらい修行と弱音を吐くな 月が笑うぞ三四郎♪ 月を笑い飛ばせ、三四郎!

    2023年02月07日22時40分

    freude

    freude

    そんな日もあります。 ただ、なにがいけないのか はっきりしてもらわないと 困ります。

    2023年02月07日22時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yoshi.sさん 歌でのエールどもありがとうございますー 笑う月 今夜は出てるかしら。

    2023年02月07日22時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    freudeさん ありがとうございます。 そんな日もありますよね。 たしかにダメだし、、なにがいけないのか はっきり言ってほしいーとは 思います(-_-;)

    2023年02月07日22時49分

    *kayo*

    *kayo*

    頑張ってるのにダメ出しは凹みますよね。 ビール飲んで帰りたいときだってある! 少しは立ち直れたかな? もう仕事をしてない私が言うのも申し訳ないけど、ちゃんと見ていて評価される日も必ずあるからファイト! エールと♡送ります(*^^*)

    2023年02月07日23時57分

    m.タバサ

    m.タバサ

    今日は雨のち曇りのち晴れでした♪ 明日はもっといい日に~!トモちゃん いいことありそうよ フォトヒトのみなさん、とっても心強いね^^

    2023年02月07日23時58分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    とりあえずがんがれ〜。(•ө•)

    2023年02月07日23時59分

    うめ太郎

    うめ太郎

    ダメ出しされると、辛いですよね。 私も、以前は結構ありました。 苦いビールも、きっと明日は通過して、美味しい祝宴が 出来ると思います。 頑張ってくださいね。

    2023年02月08日00時01分

    INDEX

    INDEX

    いやなことは早く忘れちゃおう(難しいか)。とにかくファイト!(^_-)-☆

    2023年02月08日00時05分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、♪tomo♪さん。 あらら、酒と泪と男と女の世界ですね(^_^;) そんな日があってもいいと思いますよ(=^ェ^=) でもグリーンのボトルがオシャレですね…ハイネケン??ハートランド??

    2023年02月08日00時05分

    矮星

    矮星

    そういえば昨日の午前中に私のミスでお客さんにメチャ怒られました´д` ; あんなに激怒されたの初めてというくらい・・ まあ私が悪いのですが、ちょっと言い過ぎだろと思う所もあったので今回はミスは認めて怒られた事には心から詫びない事にしました(笑) そして家に帰ってビール飲んだら今朝はスッキリ

    2023年02月08日06時19分

    38JUN

    38JUN

    苦いビールでクゥ〜と流しちゃえ! tomoさんの味方いっぱいだよ〜♡ ファイト!╰(*´︶`*)╯♡

    2023年02月08日08時29分

     primrose-

    primrose-

    昨夜は眠れましたか? ♪tomo♪さんが今夜は楽しいビールを飲めますように! 何もできないけどここから思い切り応援します\(^o^)/

    2023年02月08日08時39分

    おま。

    おま。

    あら大変。 自分も先週、上司にシッカリ叱られました! こんなにシッカリ叱られたのは久しぶりで、 夜までシッカリ引きずりました。 お皿は笑顔なのに、 呑みかけのビールがなんか切ない・・・ シッカリ叱る。 シカがシッカリシカる。 シカしかシッカリシカらない。 シカだらけで、奈良みたい。

    2023年02月08日11時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん 仕事だからダメ出しは仕方ないのでしょうけど、、なにがダメなのか説明がないので 出しても出してももどってきてます。(;^_^A 午後もダメ出しからはじまるかも。。ですが エールと♡もらったので大丈夫です。 お昼フルーツ買ってきてビタミン補給もばっちりです。ありがとうございます。

    2023年02月08日12時31分

    sweetgrass

    sweetgrass

    おつかれ様です。わたしもこれからダメ出し大会に行ってきます。しかも上司ではなくオバサン部下です。基本無視なんだけど意見はいったんうけとめるようにします。まずはこの関門を過ぎてから上司、そのまた上司… ファイト〜〜出して行こうね(*´-`)

    2023年02月08日12時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    m.タバサさん ありがとうございます。 こちらもくもりのち晴れ(*^▽^*) 少しずつゴールに近づいているといいんですけどね。 しっかりご飯食べて午後もがんばります。 みなさんの優しさに感謝です。

    2023年02月08日12時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョーさん ありがとうございます。がんがりますねー。 部長とぎょりをとって。。。 あ お酒はぬけてますよー ありがとうございます。

    2023年02月08日12時34分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うめ太郎さん ありがとうございます。 ダメ出し祭り開催中です。 会社なら あるあるなんですけどね。 今週中にしあげなくちゃいけないけど 果たしてしあがるのかー 今日は帰れるのかー がんばります 。

    2023年02月08日12時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん ありがとうございます。 昨日はグーグー寝ましたよ。 今日も1日 戦わないと?いけないし。 はやくOKだしてほしいー

    2023年02月08日12時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ex-ICHIROさん こんばんは。 グリーンボトルはハートランドです。 ハートランド好きなんですよね。 生がくるかと期待したら瓶でした。 そんな日もあるさ~♪ってことで 今日もがんばります。 ありがとうございます。

    2023年02月08日12時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    矮星さん 激怒ですか、、それは仕方ないとはいえ、そんなに怒らなくってもとも 思いますよね。 仕事柄 人に頭をさげてばかりなので 心のなかで コノヤローとたまに 思ってしまってます('◇')ゞ のんべい倶楽部 復活ですね。 私も今日はなにか買って帰ろー。ありがとうございます。

    2023年02月08日12時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    38JUNさん ありがとうございます。 ビールとともに飲みほしたので、、、 がんばってきますねー 午前中に提出したから 午後一で呼びだれるかも?? お昼は肉ガッツリ食べました。パワー充電(´∀`*)ウフフ

    2023年02月08日12時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    primrose-さん ありがとうございます。 付き合っていただいて逆に申し訳ないです。 エールきっちり受け取っています。 心和みましたよ。 昨日はしっかり寝たので元気元気。大丈夫です。 午後からもたたかってきまーす。

    2023年02月08日12時43分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おま。さん なかなか しっかり叱られるってないから しっかり凹みますよね。 うちは ねちねち叱るので ねちねち凹みます。 あだ名はジャイアンなんですけどねー ジャイアンはもっといいやつかと。 シカし シカたないとはいえ、 シカにシッカリ、シカられると シカとしたくなりますね。 シカだけに。 何言ってるかわかりませんが( ´艸`)午後もがんばります。 ありがとうございます。

    2023年02月08日12時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sweetgrassさん ありがとうございます。 午後からダメ出し祭り再開ですよーたぶん。 まあ仕事なので仕方ないです。 とにかく今週中に書類が仕上がらないといけないんだけど、、、 いっこうに進まないー 部長の上は本部長、その上は役員までもっていくので 道のりが長いです。 sweetgrassさんも ファイトです♪ ありがとうございます。

    2023年02月08日12時47分

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • 海ヨガ
    • イチョウの葉っぱって
    • あたたかなきもち
    • 春を待つ
    • 未来へ
    • ちいさないのち

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP