写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

NO MUSIC, NO LIFE?*

NO MUSIC, NO LIFE?*

J

    B

    音楽で仕事もはかどる  らしい☆彡 ワイヤレス左耳だけを2度も失くしてしまったみたい ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。

    コメント12件

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    いい写真が過ぎますよ!耳もヘアスタイルも影もぜんぶぜんぶいい\(^o^)/ これも何月かのカレンダーの表紙いける!いい!

    2023年02月07日07時00分

    pyhä

    pyhä

    こせちゃん おはぴゅ!神社のケーキ屋さん!!朝から甘~い\(~o~)/w 耳がコダック色やね(*ノωノ)ww だから~ 何月のカレンダーかゆうてほしーヾ(@⌒ー⌒@)ノwww こせちゃ~んベロカメラ屋でもでーへんかったわー フィルムもどこにも売ってないよーーーどうしたらいいんかい⁈ と火曜の朝のボヤキ☆彡ありがとなの~(*´▽`*)

    2023年02月07日07時06分

    しまむ

    しまむ

    ベリベリショートの彼女、好きなんだ〜 好きですって伝えておいてください( ꉺ∀ꉺ )و✧w 光と影のやわらかさ、すごくいい!! 耳にかかるほんの少しのシャギーな髪の毛、透ける耳たぶの色も全部! フィルムでこんなふうに撮ってみたいよー!!尊敬のpyhäfilmなのじゃ♡ 私の耳の穴も、ワイヤレスどころかイヤホン受け付けない形みたいデスw おはようございむん♡

    2023年02月07日07時07分

    nikumaru

    nikumaru

    おお キレーな みみだ

    2023年02月07日07時31分

    pyhä

    pyhä

    しまむん おはぴゅ! ザンギリな感じが可愛い方です(*ノωノ) メールで伝えておきます~w なんかお仕事中だったけど 耳撮らせていただきますねって こっそり言いながら撮ったけど聴こえてないみたいダタww しまむんの耳見てみたい! 耳もみんな違って人間部分のアートだよね☆彡 今朝ぼやいてゴメンナサイ☆彡ありがとです(*´▽`*)

    2023年02月07日07時34分

    pyhä

    pyhä

    ニックン おはぴゅ! コダック色の耳色だなあって見てますよ♡ ぽやぽやなうぶ毛も(*ノωノ)w ロングの方と ショートの方を撮ったから 次回はクルクルの方を撮ってみたいです! キレ―な耳って伝えときますwありがとです(*´▽`*)

    2023年02月07日07時37分

    しまむ

    しまむ

    ボヤキぜんぜんオーケーよー! むしろあれは情報交換♡ 私の耳、すごい耳たぶ面積広くてピアスの収まりどころたくさん!笑 真ん中だけではつまらなくなって、端っこにも開けてしまった( ꉺ∀ꉺ )و✧ 祖父に似た耳でした。歳取ったら小顔効果発揮するかなーw 再登場、失礼しましたー♡

    2023年02月07日07時54分

    硝子の心

    硝子の心

    コハルン抱っこしてるpyhäっちはいつかな? おはようございます☆彡

    2023年02月07日07時57分

    pyhä

    pyhä

    しまむん しまむんとニックンがヨドバシネットって言ってくれたから 今早速ポチっとしました( *´艸`) ありがとですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ しまむんイヤーは福耳なんだね♪ じゃらじゃらピアスしてるしまちゃんカッコイイんだ(*ノωノ)ww ますます耳みた~い\(~o~)/www

    2023年02月07日08時14分

    pyhä

    pyhä

    ココロしゃん おはようございます♡ 誰も撮ってくれへん(*ノωノ)ww 自撮り練習してみるっちゃ♪w コハルンもうエクソシストぶりに 磨きがかかって ビュンビュンすっとんでるよ~(=゚ω゚)ノw 今日も良き日を☆彡ありがとです(*´▽`*)

    2023年02月07日08時16分

    いずっち

    いずっち

    ひかりにあたった耳がやわらかそうでかわいい♪ ほんと。きれいな耳してはる~♪ とワイワイ♡言うてしまいましたが、 集中されてるの、伝わってきます。 耳。面白い。ピュハっちの視点。いいなぁ(≧▽≦)

    2023年02月07日11時05分

    pyhä

    pyhä

    いずっちさん 耳ってあまりじーっと見たことって なかったけど ファインダー越しにかなり長い間愛でてしまいました(*ノωノ)w 仕事中邪魔だったろうけど ミュージックもれもれだったので わたしの事は気にならなかったと( *´艸`)w フェイスアップ出来ないので部分撮り楽しんでますよ☆彡ありがとです(*´▽`*)

    2023年02月07日15時07分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • My little soul mate*
    • 願いを込めて*
    • すみっコぐらし*
    • アキイロ*
    • film・answer*
    • ただ 歩くん*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP