写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

マスター マスター ファン登録

応援しに来たで。

応援しに来たで。

J

    B

    岐阜のクソガキがやらかした・・・。 更生云々の声も有りますが。 更生!? じゃあ仮に娘が居って強姦されて犯人が逮捕され刑務所で刑期を終えたらハッピーエンドなんかいな!?Σ(・□・;) 寧ろ、犯人は意図せずとも悪意のある投稿で全く瑕疵のない人間、又は企業を犯罪に巻き込んだ結果、多大な経済的損失を与えた・・・。 当然、被害者の経済的損失の補填は当然として社会的信用喪失の補填の保証もされるのは当然の事です。

    コメント5件

    マスター

    マスター

    此処で大事な事は犯人の年齢の如何ではなく犯罪の社会的影響性です。 其処に異議を挟むので有れば貴方は社会的信用性に於ける損失を補填出来るのですか? 今日のスシローはかつて無い程、空いていました・・・。 関西人としては、飯テロは笑えるからの飯テロで在って笑えない飯テロは飯テロに非ず、唯のテロです・・・(-_-;)

    2023年02月06日23時51分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    マスターさん、こんばんは。 激しく同意します! スシローさんやカラオケのまねきねこさんの犯人に対する厳しい対応、支持します。

    2023年02月07日00時10分

    マスター

    マスター

    カイヤン二世さん 毎度(#^.^#) 有難う御座います\(^o^)/ おでんツンツン男や思考の薄いヤツが更生どうこう言うてますが、全く以て低次元。 だからでしょうね・・・(^^ゞ(笑) が、して低次元足るが故にやらかすと得心しました(^^; 放し飼いした結果、自分に返る。 親も子育てにはしっかり責任を持ちましょうね(^_-)-☆(笑) この一語に尽きると思います(^^ゞ

    2023年02月07日23時03分

    algerno

    algerno

    コメント有難うございました。 スシロー、応援したいですね。 回転すし業界全体が、盛り上がってほしいですね。

    2023年02月12日23時25分

    マスター

    マスター

    algernoさん 毎度(#^.^#) いえいえ、人の迷惑も考えないで己が良ければ的な日本人の教育的劣化現象に、更に薄っぺらい道徳心で被害者を考えず語る軽薄な輩に腹が立ちました。 日本人として心を痛めるが故に問題提起として作品とコメを入れました(^^; はい、全くの瑕疵のない多額の損金を負った被害者に心を傷めない者が居りましょうや・・・。 回転すしに限らず資さんうどんでもなので性善説に由って成り立つ日本の飲食業界に在って、その存在を脅かす人間を徹底的に糾弾し、模倣犯の発生を抑え込む事こそが問題の解決、また飲食業界を盛り上げる事に繋げるのではと・・・(^^ゞ

    2023年02月14日18時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたマスターさんの作品

    • 大阪俯瞰図。
    • 何年ぶりか。
    • 秋が告げた秋。
    • 巡り巡って。
    • 1日の終わりに…。
    • SHOWTIME.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP