- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 国鉄型健在
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
新快速としてデビューしたこの列車も今や老兵に。 親戚筋が神戸に多いせいか、昔からこの沿線には乗車機会が多かったのですが、初めて乗車した時はシックな内装とクロスシートで、乗車券の他に別料金が要るんではないかと心配になりましたが,,, 今回は京都から近江今津行きに乗車し、後追い撮りの良さげなこの駅で降りてみました。 一緒になった若者カメラマンさんに色々と情報を頂き、またこの沿線に来たくなりました。
マスター さん、 おはようございます! 京都で夜行バスを降り草津方面行きの列車に乗り、石山駅で降り草津線から来るこの列車を待ちました。 京都行きだったのですが京都から今度は近江今津行きになり、安曇川駅まで乗り反対側のホームからお見送りショットで撮りました。 今津で折り返し京都行きで来るのでまた待ち伏せしましたが、改札してる間に撮り損ねてしまいましたf(^^; もしかしたらダイヤ改正で運用が変わるのでは?との噂なんで、お早めに捉えて下さいね(^^ゞ
2023年02月08日05時50分
マスター
前からこの機体狙いたかったのですが、この時この時間ですね(^_-)-☆(笑)
2023年02月07日22時38分