写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Hill photo Hill photo ファン登録

広島 薬研堀 八昌

広島 薬研堀 八昌

J

    B

    誰が何と言おうと、八昌のお好み焼きは最高です。行けるのなら絶対に行きます。で、3年ぶりに行きましたが、客層が変わっていますね。以前はオジサンの聖地のような場所が、まあ若い女性の多いこと。味は相変わらずの旨さでしたが、凄く並ぶ店になっておりました。周辺も少しお洒落になりました。 自分的にはここ以上の味の物を食べたことがありませんが、お勧め有れば教えていただければ幸いです。次回食べに行きます♪ 写真ですが、普通に撮ると、綺麗すぎて、わざとノイジーにして暖色側にしています。クレームあれば削除します。

    コメント6件

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    広島の住宅街でおばちゃんが一人でやっているお好み焼きが昔はあったのですが今はなくなってしまいました。

    2023年02月04日15時28分

    Hill photo

    Hill photo

    Sr. にっしゃんしゃん、それは残念です。自分も高松に大好きなうどん屋があったのですが、閉めてしまわれました。あれを食せないと思うと、残念でなりません コメントありがとうございました。

    2023年02月04日15時33分

    sam777

    sam777

    私も広島に6年半程転勤で住んでいたことがありますが、借家の近くに2件自宅の一角でおばちゃん一人でお好み焼きをやっている店がありました。20年以上前ですが、お好み村と同等以上に美味しく安かったです。

    2023年02月04日16時37分

    Hill photo

    Hill photo

    sam777さん、小さなお店こそ、美味しいところがあるんですよね~味もそうだし、その店の温かみも感じたりして、心もお腹も満たしてくれるというか・・・ コメントありがとうございました。

    2023年02月05日13時18分

    boutnniere

    boutnniere

    お好み村に、贔屓のお店があったのですが、忘れちゃったな~。 ザラついた、ノイジーな感じ、私は結構好きですよ。クレームなどとんでもない!

    2023年02月05日19時33分

    Hill photo

    Hill photo

    boutnniereさん、確かに。お好み村はお店が多いですからね、地元で頻繁に行くようでもないと忘れてしまいますよね。 ノイジーな感じ。使い方を間違えているかもしれませんが、とにかく使ってみました。コメントありがとうございました。

    2023年02月05日22時37分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP