写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

Be youself

Be youself

J

    B

    ありのまま。 自分らしくってなろうと思ってなるものじゃなくて 考えすぎると自分じゃなくなるような気がする つながっていくハートは 日々のきもち。 嬉しかったり楽しかったり悲しかったりむかついたりww どれも自分だから。 2月もどうぞよろしくお願いします。ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

    コメント40件

    虹橋☆

    虹橋☆

    ありのままに、自分の感覚で撮るのが一番良いと思っております(∩.∩) ギュッと抱きしめて!       )     ⌒Y/ /      _LL/     /ノヽ\    /(o)(o) ヽ    ( ∠二) ⌒|    \___ノノ     L_|/ /   ヽ  ヽ__/   /  三≧=( ● )=≦三     / ● ヽ     | ●  |     人___ノ    (_)  (_)

    2023年02月01日20時57分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    虹橋☆さん ありがとうございます。ありのままの♪ですね。 オラフかわいいですねー。 なんだか癒されました。ありがとうございます(*´▽`*)

    2023年02月01日21時00分

    INDEX

    INDEX

    いい色だねー♪今月もよろしくねー♪

    2023年02月01日21時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん ありがとうございます(*´▽`*) 好きな緑色ですー 今月もよろしくおねがいします♪

    2023年02月01日21時23分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、♪tomo♪さん。 素敵な描写のお写真ですね(=^ェ^=) ちょっと心がお疲れ気味??「ありのまま」じゃないけど角松敏生の「あるがままに」という曲を贈ります(^_^)v

    2023年02月01日22時03分

    michy

    michy

    tomoちゃん♡  私の大好きな優しい緑をありがとうございます(^-^) ふんわり玉暈けに囲まれた葉っぱのハートも素敵! 誕生月なのでハート頂きます。 2月に入った途端に幸せがやってきました。 今月も元気に過ごしたいと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

    2023年02月01日22時47分

    yamasansige

    yamasansige

    考えすぎも身体に毒なので何か好きなことを行う時間を増やすことと運動することもいいですよ。緑と写真は心を落ち着かせる色なのでわたしはいいなあと思います。

    2023年02月01日23時01分

    まりくま

    まりくま

    爽やかな色~♡ ビジネスホテルから見てます。 明日は雪でJR運休ーー なんか疲れるけどファイト☆

    2023年02月01日23時07分

    体育委員長

    体育委員長

    素敵な描写・・・ こう撮れちゃうんだから凄いですよねぇ~♪ 色も綺麗だし・・・ 難しい事ほどシンプルに(*^_^*) 今月も宜しくお願いしますね☆彡

    2023年02月01日23時52分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    小春日和のような優しい描写に うっとり・・ おっさんがうっとりは 違いますね (#^.^#) 素敵なグリーンですね!

    2023年02月02日00時06分

    Zacky01

    Zacky01

    自分らしく  (p_-) 自分探しの旅をしたくなりました。 ♪tomo♪さんらしい優しく美しい色合いですね。もしかしたらそれは自分らしさの一部で、また違う自分らしさもあるのでしようね。 プリンシプルでいきましょう♪ 絶対にゆずれないものだけを大切に、それだけで自分らしい♪

    2023年02月02日00時46分

    ショウボウ

    ショウボウ

    ワンダフルハート淡く柔らかい・・いいすね!

    2023年02月02日06時40分

    ジョニ

    ジョニ

    明るいグリンで2月も、、 つかいつも自分らしく(^0^)/

    2023年02月02日06時51分

    38JUN

    38JUN

    やさしい色合いのグリーン、やわらかい玉ボケ〜♡ 伸びたい方向に好き勝手伸びていくハートの葉〜♡ 自由な姿に元気もらいました!

    2023年02月02日07時15分

    hiromin

    hiromin

    こんにちは〜☀️ グリングリンᕷ*.° いつもともちゃんらしく〜ね(⁎❛ᴗ˂⁎)

    2023年02月02日12時08分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ex-ICHIROさん こんにちは(≧▽≦) 素敵な描写ですか^^ありがとうございます。 鳥のレンズで撮ったからか丸ボケたくさんでてくれました。 角松敏生 うちの旦那が好きなんですよー 家にかえったら聞いてみますね。 ありがとうございます。

    2023年02月02日12時28分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん 2月はお誕生日月なのですね! おめでとうございます。 michyさんのお誕生日お祝いになりそうなハートのお花探してみますー プレゼント選びみたいで 楽しい^^ 優しい緑は michyによくお似合いになると思います。 コメントで私も心あたたかくなりました。 ありがとうございます。 2月も元気にいきましょうね。わたしもがんばろうって思いました。

    2023年02月02日12時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yamasansigeさん ありがとうございます。 このところ人間関係でちょっといろいろあって疲れてしまっていました。 寒いけど体を動かすのはいいですよね。本当は海で泳げばいいんですけど さすがにできないから^^ 家でエアー縄跳びはじめてます。しばらくさぼっていたけれど。 緑は好きな色なので みると私もほっとします。

    2023年02月02日12時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん お仕事お疲れ様ー 前泊するって言ってたものね。でもJR運休。。。( ノД`) 大丈夫かな?? コンビニスイーツなら食べられるかなあ? まりくまちゃん ファイト☆彡 いつもありがとう。

    2023年02月02日12時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    体育委員長さん 何をおっしゃいますか! 体育委員長さんスナップすごいですよ。 ご一緒する機会があったらコツを教わりたいですもん。 綺麗な色は この葉っぱのおかげです(*´艸`*) みんな写真には ないものねだりなのかなあ。。 シンプルに^^ それが大事ですね。 いつもありがとうございます。

    2023年02月02日12時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    WABIとSABIさん うっとりしていただけたなら嬉しいです。 WABIとSABIさんのお写真にはほっとあったかくなりました。 写真だけは優しくね(´∀`*)ウフフ いつもどうもありがとうございます。 コメント励みになってます。

    2023年02月02日12時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Zacky01さん 自分探しの旅いいですね^^ のんびり自分を探してみたいです(という理由で旅したいです) ゆずれないもののキャプをみて 昨日いろいろ考えていました。 人間関係でもここはゆずれないなってものもあって なんとなく 最近の靄が晴れた気がします。 私らしいーは嬉しいです。これは好きな色だから特に。 ありがとうございます。

    2023年02月02日12時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ショウボウさん (≧▽≦)ワンダフルをいただき ありがとうございます♪ シンプルにまどわされず またハートを撮っていこうって思えました。 コメント嬉しいです。ありがとうございます。

    2023年02月02日12時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョニオさん ジョニさんは優しいですね^^ コメントにあたたかみがあるってすごいなって思っています。 もちろん写真もですけど。 2月も自分らしく^^ 好きなグリンの写真へのコメント嬉しかったです。 自分らしいなーって思ったものに コメントもらえると嬉しいですね。 あざますー

    2023年02月02日12時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    38JUNさん 鳥を撮りに行ったときにね、鳥がでてないときに 望遠レンズで いろいろ撮ってみたんです。玉ボケいろいろ出てくれて 嬉しくなりました。 思い思いの方向をみているハートみたいに気持ちは自由でいいのかなー ありがとうございます。

    2023年02月02日12時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひろみん グリングリン♪歌っちゃった。 (´∀`*)ウフフ ありがとう。 時々転んだりするけど笑 自分らしくいけたらいいなあと きょうも(´▽`)アリガト!

    2023年02月02日12時52分

    むら智

    むら智

    緑が爽やかな描写ですね! ふんわりした写真が素敵です。 もう2月! こちらこそよろしくお願いします。

    2023年02月02日15時14分

    おま。

    おま。

    いやされる~ ここ最近仕事が忙しくって、 でも明日も頑張ろうって思える作品だな。 虹橋☆さんの「ギュッと抱きしめて!」にも 相当いやされましたが。

    2023年02月02日18時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    むら智さん ありがとうございます。 緑色は好きな色なので 撮っていても楽しい色合いです。 2月 はやいですね。 こちらこそ よろしくお願いいたします。

    2023年02月02日21時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おま。さん お仕事お疲れ様です。 期末にむけてなんだか忙しくなる時期ですね。 明日もがんばろうって思ってもらえて良かったです。 虹橋☆さんの ぎゅっとの おかげですね( ´艸`) 明日なんとかおわればー土曜日ー やっと今週おわりますー

    2023年02月02日21時38分

    gustave

    gustave

    癒されるグリン… もう2月だねー、今月もよろ( ´ ▽ ` )

    2023年02月02日21時48分

    sweetgrass

    sweetgrass

    ありのまま… いつも心掛けているようで、ついつい忘れてしまいますね。いろんなものに抗ってしまって、イライラして… いつも評論家みたいに私の仕事を批判ばっかりするスタッフがいて、今日もやられました。でも、ともちゃんのキャプみていたから、ありのまま、ありのままって思い出して、落ち着くことができました。ありがとう!

    2023年02月02日22時10分

    sikupie

    sikupie

    素敵な緑を見ていると 気持ちがとても素直になりますね(^^♪ 私は今 アドラーに少し興味を抱いています 変われるか自分!?

    2023年02月02日22時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ギュスちゃん グリンは目に優しいからねー( *´艸`) あっという間に2月 今月もよろしく(*´▽`*)

    2023年02月02日22時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sweetgrassさん ありのままって言ってるけれど結構理想で 会社は特に難しいですよね。 人のことを批判しかできないなんて心が貧しい人なんですね。きっと がんばっても報われないーって なげだしたくなるけれど sweetgrassさんのお仕事きっと誰かみていて感謝している人もいると思います。 あと1日で週末。 カワセミ君が待っていますよー

    2023年02月02日22時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sikupieさん 緑をみるとちょっとほっとしますよね^^ アドラー心理学でしょうか?? 変わろうと思えばいつからでも変われるらしいです。。って 誰かが言っていましたー^^

    2023年02月02日22時29分

    うめ太郎

    うめ太郎

    優しい緑は、心が落ち着いて良いですね。 連なったハートも素敵だなって思いました。 幸せに生きることってなんだろうとかんがえることもあります。 でも、大切なことは自分を否定しないことのような気がします。 在りたいように在る、そんな感じに思いました。

    2023年02月03日02時23分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うめ太郎さん ありがとうございます。 つるでつながるこの植物が好きで時々撮るんです。 緑色は落ち着きますよね。 とかく自分を否定しがちなので、、、 どうせ私なんて、、って何かあるとすぐ思ってしまう。 でも自分だけは自分を認めてあげないと しあわせにげちゃいますものね。 在りたいように在る いい言葉ですね。ありがとうございます。

    2023年02月03日12時32分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    何の植物でしょうか・・・?・・・蔦の葉かな?・・・! 自然薯は対生だから違うようですね・・・!♪

    2023年02月09日13時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    オーちゃん!さま 何の植物なのかわからなくて。 蔓植物だったのですが。 蔦の葉かもしれないですね。

    2023年02月10日13時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • イチョウの葉っぱって
    • アキノヒカリ
    • 雨の日だって一緒に歌おう
    • 春色ハート日和
    • ゆく夏に
    • ひかり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP