hatto
ファン登録
J
B
ネタ切れにつき同じ様なアイスチューリップの写真です。花の命は短くて、二週後に云ったらもうアイスチューリップは無かったです。
私も、江ノ島でアイスチューリップを撮影しましたが、今年は花数少なかったです。 秋が温かったので、開花が早まってしまったとのことです。 光を受けて咲く姿は春の彩ですね。
2023年02月01日00時19分
うめ太郎さんコメント有り難うございました。 花は天候に左右されるので、管理されている方々は大変だと思います。 また何でもコストが上がっているんで、花の球根購入も大変かもしれません 大船フラ和センターも何らか昔よりかなり節約しているようで、撮影に行ってもがっかりすることが多いです。 パンジーなど価格の安い花ばかりという感じがします。
2023年02月01日10時01分
冬の貴重な陽を みんな 大切に含んでいるようです(^^) みんな輝いてる♪ 二週間後には もうこの姿はなかったのですね。 大切な一枚ですね。 氷と雪の世界の 画、拝見しました! 冷たく静寂の世界の中に 自然の力強さも感じました。 そしてタイトルも すてきです。 hattoさんの作品は 画もタイトルも 心に沁みます(*^^*)
2023年02月06日08時13分
いずっちさんコメント有り難うございました。 最大級のお褒めのお言葉身に染みます。(笑) 自分が気に入った写真には、タイトルも苦労しなくても頭に浮かびます。 もっと々良い写真が撮影出来たらと思います。
2023年02月07日09時56分
Hill photo
カクテルワインのような情熱的な色合いとバックの玉ボケの美しさに少し元気をもらえました♪
2023年01月31日12時27分