写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

黄昏のビギン

黄昏のビギン

J

    B

    冬の黄昏時は夕焼け雲がキレイですね 黄昏のビギン ちあきなおみで どうぞ…♪ https://www.youtube.com/watch?v=w-fKsBwAhw4

    コメント12件

    R380

    R380

    冬季は空気が澄んで、夕空も一層綺麗に見えるのですね。 ご紹介のサイトで、久しぶりにちあきなおみの歌声を聞きました。 彼女は元気にしてるのかな~? 水原弘でも聞きましたが、このシーンではちあきなおみの歌声の方が雰囲気合いますね。

    2023年01月31日00時30分

    うめ太郎

    うめ太郎

    冬の黄昏時の夕陽は、本当に綺麗ですね。 ちあきなおみさんの歌声を久しぶりに聞いちゃいました。 しっとりした歌声が、この写真にピッタリだなと思いました。

    2023年01月31日01時28分

    *kayo*

    *kayo*

    今日はこんな時間に起きてます。 綺麗な夕焼け雲を見せていただいて「黄昏のビギン」のタイトルにときめいて久しぶりにちあきなおみさんの歌声を聴いて酔いしれて、そしてR380さんと同じく水原弘さんも聴いてやっぱりこの歌はちあきなおみさんだなあ♡と。 ご主人が亡くなられてから完全に歌われなくなりましたね。 彼女の歌をまた聴きたいです(*^^*) おやすみなさい。

    2023年01月31日01時32分

    38JUN

    38JUN

    綺麗な夕焼け〜♪ 一日の始まりに黄昏れ風景を見るのもいいですね。落ち着きます(^^) ちあきなおみさん懐かしいです。喝采くらいしか知らないですが。 セクシーな歌声、沁みますね〜♬

    2023年01月31日07時26分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん おはようございます 朝から寒いですが、昨夕のキララビーチも とても寒くて でも綺麗な夕焼けを見ることができました 歌唱力抜群の ちあきなおみは仰るようにメディアには 出ないのでしょうね 私は、コロッケの物まねの印象が 強かったです…♪ (*´∀`*)

    2023年01月31日07時38分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん ありがとうございます 夏のビーチは夕陽を見る人たちでいっぱいでしたが さすがに冬は訪れる人も疎らですね 遠くの山に沈む夕日を追いながら、雲の色変わりを 楽しんでいました…♪ ちあきなおみ…彼女こそ歌の女王だったのですよね 今夜も聴いてみようっと…♪ (*´ω`*)

    2023年01月31日07時45分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    *kayo*さん 夜ふかしして「黄昏のビギン」聴かれたのですね ”ビギン”ってなんかイイですよね スタイルやジャンルなんでしょうが響きがラテンの リズムを・・・踊りましょうか…♪ 水原弘は「黒い花びら」静かに散った ですね ちあきなおみは「四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの…♪」 「う~ん! なんぼでも聞いてあげるよ 笑( ´∀` )

    2023年01月31日10時18分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    38JUNさん 夕焼けは地球の裏側を回って朝焼けになるんですね…♪ 一日の始まりに黄昏れる・・・ 物思いにふけるのは、夕暮れどきが似合いますが 忙しい朝だからこそ ゆっくりするのも必要かもしれませんね 「 喝采 」とイメージは違いますが「X+Y=LOVE」も ちあきなおみの代表曲なんですよね…♪ (*´∀`*)

    2023年01月31日10時35分

    Ka▽sia

    Ka▽sia

    ♡、どうもありがとうございます。

    2023年01月31日18時08分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    Ka▽siaさん いえ、こちらこそ たくさん見ていただいてありがとうございます 寒い冬に負けないよう暖ったかい写真を たくさん撮りたいですね…♪ 今後ともよろしくお願いいたします。。。ヽ(=´▽`=)ノ

    2023年01月31日20時08分

     primrose-

    primrose-

    なんてきれいな夕焼けでしょう。 山々や船のシルエットも素敵ですね。 黄昏のビギン、メロディーは浮かぶのですが歌詞がよくわかりません。 今夜の寝る前に聞く歌にしますね(*^^)v

    2023年01月31日22時02分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん こんばんは…♪ 空気が澄んでいる冬の夕焼けは、遠くまで綺麗に 見えて、あかね雲って言うか黄金雲はたまた黄金虫は金持ちだwww 黄昏のビギン…歌い出しは 雨に濡れてた たそがれの街 あなたと逢った 初めての夜 ふたりの肩に 銀色の雨…♪ この続きは私がちゃんと憶えて 夢の中で歌ってあげますね…♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    2023年01月31日22時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP