でんちゅう
ファン登録
J
B
週半ばの大雪の時には、仕事が忙しかったのと 交通マヒになったりで撮りに行けなかったのですが 週末は何とか雪景色を撮る事ができました(^^)
HAMAHITOさん ここは春夏秋冬、色んな表情を見せてくれます。 雪が積もると山が近くに感じられます。 私のお気に入りの場所です(^^) コメントありがとうございます(^^)
2023年01月29日20時32分
瀬戸のKAZEさん はじめまして、沢山のお気に入り、ファン登録ありがとうございます(^^) ここは四季を通じて色んな景色を見る事ができます。 機会があったら是非来てみてください、観光シーズンは凄い人混みになるかもしれませんが・・・。 コメントありがとうございます(^^)
2023年01月29日20時36分
HAMAHITO
素晴らしい景色ですね。 雪を被った木々が渡月橋に迫ってくるようです。
2023年01月29日19時21分