Em7
ファン登録
J
B
ぱぱ ちゅき~♡ と僕の股間に顔をうずめています。(*^_^*) がしかし・・・・・十数年後に他の誰かにこんな事したら・・・・・ おとーさん 許さへんからなーーーーーー と、娘に対しては考えてしまいます。 男の子には「好きな娘出来たか~?」とか「どのおねーちゃんが好き?」なんて平気で聞けるのに。(-_-)
そんなこと考えたらいけません(><) でもいつかは成長して親元を離れていくんですよね。 悲しいような嬉しいような複雑な気分です。 今を思う存分満喫しましょう^^
2011年04月28日22時43分
梵天丸 さん 有難う御座います。親バカですが、今が一番可愛いような気がします。 昨日2歳になったんですよ。(*^Д^*) 梵天丸さん、もっと大きなお子さんがいらっしゃるんですか??
2011年04月29日07時05分
mckee さん だっはっは!! そうです、そんな事考えてはいけないんですよね。(笑) そうなんですが、家内の妊娠が発覚した時から、男児希望でした。 家内は女児希望でした。その後エコーを重ねても・・・・凸は見えず・・・ ホント、まだ先でしょうが、男・女に関わらず、離れていくんですよね。 自分も19で親元を離れたまま、結局のところ遠方で就職しました。 上の男の子も随分少年になってきました。これが、なんだか寂しいのです。(笑) 仕事で忙しい間、知らない間に喋るようになってたり、短かった足が 長くなってたり・・・嬉しいやら、寂しいやら。 ホント、今を満喫しないとですね!
2011年04月29日07時10分
a-kichi さん いつも作品、参考にさせて頂いています。m(__)m 実は普段は・・・・娘は僕に、あまり寄り付きません。(TДT) 今も、朝起きた直後にダッコするからおいで~ と言ったら 真剣に「イヤダァ~~~」と泣かれました。(笑) この写真、珍しく寄り付いて来た、貴重な一枚です。(哀)
2011年04月29日07時12分
梵天丸
かわいいですね。 このころは毎年今が一番かわいいと思っていました。 なつかしいなー 微笑ましい一枚ありがとうございます。
2011年04月28日19時01分