写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LIZALIZA LIZALIZA ファン登録

清静

清静

J

    B

    静かに雪を纏い、流れ落ちる 大阪にも雪が降りました。いつものさんぽ道で、雪景色を愉しみました

    コメント22件

    レリーズ

    レリーズ

    秋は紅葉、冬は雪の花ですね。

    2023年01月28日19時38分

    羅 羅

    羅 羅

    雪は景色を一変させてくれますが・・・ 樹氷?の後ろに白い流れ・・・素晴らしい冬景色ですね!!

    2023年01月28日19時50分

    1k1

    1k1

    樹氷の白と背景の岩肌の暗さと滝の白、素晴らしい~。 タイトル分かります。 でも大阪なのに樹氷がつくって、結構な標高ですか???

    2023年01月28日20時08分

    いかなご

    いかなご

    枯れ枝に霧氷が…… 滝とのコラボ、素敵ですね(^^)

    2023年01月28日20時11分

    01onji

    01onji

    滝の音も寒さに吸い込まれ、静寂そのものですね。 散歩コースにこんな景色が見られるとは、羨ましい限りです。

    2023年01月28日20時29分

    R380

    R380

    秋には超人気の紅葉コラボの大滝、今日は雪化粧のもみじに変身ですね。 絞ってのスローSSでの滝描写狙いで、雪化粧のもみじも精細な良い解像してますね(^_^)V 閑さや寒さしみ入る滝の音!なんちゃってね(^^ゞ

    2023年01月28日20時49分

    手持ち文鳥

    手持ち文鳥

    この滝は私もよく知っていますが、この景色は見たことがありません。自然の見事な芸術、美しいですね(^-^)

    2023年01月28日21時17分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    レリーズさん> こんばんは。ありがとうございます~ ここは紅葉が有名なところです。紅葉のときはすごい人出なんですが、冬になるとひと気は少なくなります。大阪じゃ年数回ぐらいしか雪降らないので、こんな雪の華は滅多にみられません。今日はラッキーな週末の雪降りの日でした♪ 雪はふだんの景色を一変させ、ほんとにステキな景色を見せてくれました。

    2023年01月28日23時03分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    羅 羅さん> こんばんは。ありがとうございます~ これは樹氷ではないようですね。雪がついた状態ですが、何と表現するのかわかりません(^^; こんな雪化粧した滝は滅多に見られないので、今日はラッキーでした。寒さも忘れて、雪景色を楽しんできました。

    2023年01月28日23時09分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    1k1さん> こんばんは。ありがとうございます~ これは樹氷じゃないようですが、こんな雪化粧した木を何と表現するのかわかりません。 標高は高くないですよ。でも市内よりは2℃ぐらい低いそうです。雪も市内よりは積もります。 滅多に降らない雪、しかも週末だったので、朝早くから勇んで出かけてまいりました。途中の道はちょっと凍結してましたけど。。

    2023年01月28日23時12分

    まりくま

    まりくま

    大阪に雪は珍しいですよね 木々に細かな雪ーーキレイ☆

    2023年01月28日23時17分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    いかなごさん> こんばんは。ありがとうございます~ 冬木姿のモミジが雪化粧して、冬の滝を白く彩っていました。 滅多に見られないので、とってもテンションあがりました。もうちょっと見ていたかったんですが、あっという間に融けてなくなってしまいました。

    2023年01月28日23時20分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    01onjiさん> こんばんは。ありがとうございます~ 滝のそばにいると、いつも静寂を感じるのです。とくにこんな雪景色は。。 時がとまったようにも感じます。 ほぼ毎週末に出かけてるところですが、飽きることのない場所です。だけど、こんな雪景色は年1回見れるかどうかという頻度。今日はラッキーな日でした♪

    2023年01月28日23時24分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    R380さん> こんばんは。ありがとうございます~ 紅葉のころはすごい人出でしたが、今はヒトも少なくて、そういう意味でも静かです。週末の雪景色を祈るように願ってて、今日はお願いが叶った感じでした(#^^#) 雪化粧はあっという間に融けてなくなってしまいましたが、雪が見せてくれる別世界をしばし楽しませてもらえました。

    2023年01月28日23時27分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    手持ち文鳥さん> こんばんは。ありがとうございます~ 大阪じゃ一冬に数回しか雪降りませんしね~ 私は週末しか動けないので、こんな景色に出会えるのは年に1回あるかなきかの頻度でしょうか。今日はラッキーな日でした。 雪は普段の景色を一変させ、美しい別世界を見せてくれました。

    2023年01月28日23時32分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    まりくまさん> こんばんは。ありがとうございます~ こーんな雪で大騒ぎして~って思われますよね~(笑) でも、大阪じゃ年に数回しか雪降りませんから、雪が降ると、ちょっとテンション上がるのです。子どものころから雪が降ると早起きしていちばんに校庭に足跡をつけに行ってました(#^^#) そんな感じで、今日も日の出ぐらいから雪景色を撮って、楽しんでました。昼前にはほぼ消えてしまいましたけどね~

    2023年01月28日23時35分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    流れ落ちる滝までも凍りつくほどの清静感 清々するすがすがしさに心が洗われるようです…♪ (*´∀`*)

    2023年01月29日00時17分

    頂雅

    頂雅

    見事な雪景色ですね。大阪の散歩コース とは思えない?早起きしたのですね。 融けちゃう前にちゃんとお出掛けしたの ですねぇ。いつもの行いがよろしいから ご褒美。滝が流れ落ちる素敵な場所! ※。.:*:・'°☆

    2023年01月29日18時05分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    LUPIN-3さん> こんばんは。ありがとうございます~ 滝の水量は今少なくて、ちょっと迫力はありませんでしたが、雪化粧した木々につつまれた滝はキレイでした。 滅多に見ることのない雪景色を楽しんできました。

    2023年01月29日21時46分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    頂雅さん> こんばんは。ありがとうございます~ 滅多にない大阪の雪景色です。もうわくわくして日の出ぐらいから準備しておりました(#^^#) 大阪の郊外ですので、こんなお山の近くに住んでおります。 雪化粧した冬木につつまれた滝は、いつもとは別世界で、とってもステキでした。

    2023年01月29日21時49分

    Usericon_default_small

    yamajii

    雪が降って良かったですねェ。 この作品は、11月下旬に投稿されたお写真と 同じ場所ですね。 冬の雪景色も、とっても美しいです。 凛とした、冷たい空気感が伝わってきます。

    2023年01月30日10時50分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    yamajiiさん> こんばんは。ありがとうございます~ そうなんです。ここは紅葉の名所です。 雪景色は滅多にないので、今回この雪景色が撮れてとってもうれしいです。 yamajiiさんがこの前、週末に大阪に雪が降りますように~って祈ってくださったおかげですね。感謝です(#^^#) お昼ごろにはほとんど融けてしまいましたが、久しぶりの雪景色、楽しめました。(大雪の地方の方には申し訳ないけど)

    2023年01月30日20時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLIZALIZAさんの作品

    • 虹の光降る
    • 物憂げに冬の終わり
    • お花見太陽
    • 目覚めの吐息
    • 梅雨の晴れ間
    • 虹の糸染めて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP