写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

クレア4984 クレア4984 ファン登録

柿トラ

柿トラ

J

    B

    久しぶりにトラさんです、今日はその他今季初めてツグミの群れにも会えました!(^^)! 

    コメント8件

    か ぶ

    か ぶ

    柿にトラツグミ! 枝留まりなだけで嬉しい鳥さんですが柿のおまけ付きはイイですね。

    2023年01月28日14時40分

    クレア4984

    クレア4984

    かぶさん こんにちは! 一所懸命柿の実を食べてました、その他ツグミとシロハラの群れが多数、柿の実食堂は大入り満員の状態です!(^^)! こちらでは積雪のためか、ほとんど枝の上、逆に下りてるのが珍しいですね。そろそろヒレンジャクの姿も期待してるんですが、未だ確認出来ません(>_<) コメント・お気に入りありがとうございます。

    2023年01月28日16時08分

    ムナ

    ムナ

    良いシーンに恵まれましたね。幸運なんですね。 こちらは最近どうも不運続きで、今日の午後に良く行く自然公園に 出向いたところ午前中にはトラツグミが出ていたそうで、午後から 見えなくなったとのこと。何処へ行ったやら、誰も知らないという 結果でした。

    2023年01月28日20時58分

    もくころん

    もくころん

    絵になりますね!日本画のようです!

    2023年01月28日22時19分

    Usericon_default_small

    鷺仙

    この時季になっても、まだ熟しすぎない柿があるのですね〜 野鳥には嬉しいでしょう。自分も風景として雪を被った残り柿を撮りますが もう黒くなったり、落ちたものが多いですね。 雪の残り柿もそれだけでは不十分で、このように野鳥と絡めると価値が 出てきますよね。 残念ながら、自分はクレア4984さんのようにはいきません^^;

    2023年01月28日22時55分

    クレア4984

    クレア4984

    ムナさん こんにちは! この柿未だに実を付けてます、鳥さんにとっては唯一の食料調達の場になってるので、正に特売品売り場のようです。 トラツグミ、シロハラ、ツグミ、ヒヨドリで大混雑、時々喧嘩も起きてます、その風景は今日アップしました。 トラツグミさん見つかればいいですね! コメント・お気に入り登録ありがとうございますm(__)m

    2023年01月29日15時47分

    クレア4984

    クレア4984

    もくころんさん こんにちは! いつも見て頂きありがとうございます。 色の無い世界に鮮やかな柿の色は有難いです、鳥さんも地味、それに雪と枝だけではちょっと寂しいですね(/ω\) 待ってるのはヒレンジャクなんですが未だに確認されてません。 いつもこの柿木に来てるそうなんですが....辛抱強く待ちます(^^) コメント・お気に入り登録ありがとうございますm(__)m

    2023年01月29日15時53分

    クレア4984

    クレア4984

    鷺仙さん こんにちは! 今日も朝から探鳥、寒かったです(>_<)  この場所には未だに実を付けてる柿木があります、正に野鳥食堂です。 他にも、三脚に長いレンズを付けた方も来てました、大がかりで大変そうです。 あまり変わり映えしませんが、今日のはちょっと面白いかな、野鳥さん達も生きるのに必死です、見て頂ければ幸いです。 距離が遠いのでトリミングしてます。

    2023年01月29日16時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたクレア4984さんの作品

    • 白銀のジョビ
    • 寒波に耐える
    • 沈黙のトラ
    • いつものジョビ子
    • 春は遠い
    • 雪帽子

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP