Zacky01
ファン登録
J
B
東京の夕陽 仕事を終えた安らぎの時間
michy様, ありがとうございます。会議室の横の廊下でメールチェックを終え、ふと外を見ますと、マジックアワーと呼ばれるほんのひとときの紫色の空が広がっていました。 美しい色合いや美しい景色と出会いますとほっと致しますね。 出張中はコンパクトなライカのデジカメを持ち歩いておりまして、一期一会の出会いを撮れたと思っております。
2023年01月28日11時01分
yoshi.s様, あっUFO^^ ありがとうございます。言われて見ればUFO^^未知との遭遇や、ETを思い出します。今週は千葉県、都内、神奈川県をうろうろしておりました。 今日は雪山を車でうろうろしております。
2023年01月28日17時57分
疲れた目にこの暮れ色が飛び込んできたら さぞかし ほっこりされた事でしょう。 うっとりする色合い。 空はいろんな表情見せてくれるから私も大好きです(*^▽^*)
2023年01月29日00時25分
いずっち様, ありがとうございます♪ この景色にひとりほっこりしておりました。私も空が大好きです。子供の頃は雲に興味がありいろいろ本を読みました。 逢魔時と呼ばれるこの時間は何処か懐かしい気持ちになります。 日が暮れるまで遊んだ帰り道、長屋の何処からか醤油で煮込んでいる美味しそうな匂いが漂ってくる。そんな思い出が蘇ります。
2023年01月29日00時44分
michy
お仕事お疲れさまでした。 この美しく優しい残照は一日の疲れを 吸い取ってくれたことでしょうね。
2023年01月28日08時38分