写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち(お休み中) いずっち(お休み中) ファン登録

目が合う 3

目が合う 3

J

    B

    びとーーーーーーーっと 見てきたので こちらも びとーーーーーーーっと 見返した

    コメント46件

    volby

    volby

    待ってたで。いずっちはん!!!

    2023年01月26日21時26分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    volbyさん ただいまー! ありがたいお言葉! おおきにです(*^^*)

    2023年01月26日21時35分

    よねまる

    よねまる

    待っていましたよ! いつも通りでいきますけれど でも…そうだったんだぁ…。 了解しました。

    2023年01月26日21時38分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    よねまるさん ただいまです! ありがとうございます。 お気持ち ありがたく頂きました(^^) おおきにです(*^^*)

    2023年01月26日21時43分

    ジョニ

    ジョニ

    ひさしぶりだし(ง •_•)ง いきなり いずっち節ギンギンの写真!!よろしい~~~わよ♪♪ 聞かれてね~~けど ワイは元気☆彡

    2023年01月26日21時59分

    j.enamay

    j.enamay

    おかえりなさい(^^♪ またぼちぼちやっていきましょう^^

    2023年01月26日22時01分

    しまむ

    しまむ

    公園の遊具! 向こうの小さな木と、 こちらを見てるかわいい目→(⦿ ⦿)♪ いずっちさんの『おっ!』に再びこんにちは!と言えるうれしさよ…♡ びとーーーーーーーっ が、いずっちさんだ! またまたいろんな景色、ご一緒させてくださいませ〜〜〜(๑ ˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑)♡

    2023年01月26日22時07分

    gustave

    gustave

    お待ちしてました! 変わらないいずっちさんらしい写真(´∀`) またよろしくです。

    2023年01月27日01時06分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    お待ちしておりました♡♡ 又、いずっちワールド楽しませてや~~

    2023年01月26日22時29分

    tu na ko

    tu na ko

    おひさしぶりです〜♪ またいずっちワールドを観られるかと思うと、ムフムフですわ^^

    2023年01月26日23時06分

    chev 2

    chev 2

    いずっちさんお久しぶりぶりです♪♪新作に触れられ幸せです。 お忘れかもですが以前大変お世話になりました。 いろいろ有りましたが3年ぶりに投稿を再開しました。 ちょうどすれ違いでおいでにならなかったので寂しかったです。 名前も一新しchev 2になりました。また宜しくお願い致します。

    2023年01月26日23時35分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ジョニオっち 久しぶりですd(≧∀≦*) よろしい~~~わよ♪♪で 緊張とれた(笑) 聞こうと思ってたし ちょうどよかった♪ 元気でなによりどす(^^)v おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時20分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    j.enamayさん ただいまです(^_^)/ はい! またぼちぼちと やらせてもらいます♪ おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時22分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    しまむん お久しぶりです!(^^)! 向こうのちっちゃい木、可愛いでしょ♪ 丘の上に いはりました(^^) こちらこそ、しまむんワールド、一緒に体験させてくださいませませ(^_^)/ 楽しみに びとーーーーーっと拝見させていただきます(笑) おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時28分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    gustaveさん お久しぶりです(^_^)/ 合間に空ばっかり撮ってたので、そろそろ 路地裏ぶらり旅 行きたくてウズウズしてます^m^ こちらこそ、よろしくです♪ おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時32分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ちこちゃん ただいまです(^_^)/ また けったいなん アップすると思いますが 引き続きよろしくです♪ 私こそ、ちこちゃんワールド、楽しませてもらいますよ~(*^▽^*) おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時38分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    tu na koさん お久しぶりです(^_^)/ そのお言葉、そのままお返しします。ムフムフ^m^ おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時39分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    chev 2さん お久しぶりぶりです!(^^)! もちろん覚えてますよ~! お帰りなさい♡ 私も待ってましたよー! 戻って来られたんわかって嬉しかった(´▽`*) こちらこそ、またよろしくお願いします(^_^)/ おおきにです(*^^*)

    2023年01月27日03時44分

    orenji

    orenji

    自分も介護してますので、お気持ちわかるつもりです おかえりなさい やっていきましょう

    2023年01月27日06時24分

    pyhä

    pyhä

    おかえりなさ~い\(~o~)/ 夕焼けが美しきー☆彡 わたしもびとーーーーっと見ましたん♥ ゆるりと 楽しきカメラライフを 楽しみにしています(*ノωノ) おはようございます♡

    2023年01月27日06時57分

    Usericon_default_small

    街like

    いずっちさんの「不思議写真」、 久々だけど、やっぱりいい感じ! 顔の影と、上部にちょこんと写った木の頭が、すごく気になる!! これからも、楽しみにしています。

    2023年01月27日09時25分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    はにかむような視線が可愛いですね。 手続きはすっかり済んだのでしょうか? 追われるようなあの気ぜわしさが、クッションになりますね。 ぼちぼちいきましょうね。

    2023年01月27日09時47分

    yoshi.s

    yoshi.s

    お帰りなさい、いずっちさん。

    2023年01月27日11時07分

    fine

    fine

    お久しぶり〜 流石のいずっちさんフォト♪♪♪〜

    2023年01月27日12時58分

    ち太郎

    ち太郎

    お久しぶりです! ワクワク、ドキドキしてます。

    2023年01月27日13時16分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    オッス、オラだ。 目が合っちまったから、つい来ちまったぞぅ。 久しぶりだなぁ。 で、おめぇ誰だ?(笑 も、もしかして・・・? うっへ~~~! もしかして・・・、おめぇ、いずっちゃんか?(≧◇≦) 随分なげーこと見ねえと思ったら、すっかり変わっちまったじゃねえか! オラ、ビックリしちまったぞぉ! ま、いっか(笑 それよりよ、オラもワケわかんねえけど、ワクワクしてきたぞぉ。 またオラと一緒に修行しようぜ。 ヨロシクなっ(^_^)ゞ でもよぅ、手も足もねえみてえだけど、でえじょうぶか? ・・・ま、いっか(^_^;

    2023年01月27日16時12分

    壽

    ご無沙汰しています。 これこれ、こういう眼差しがいずっちさんですね。 愛嬌があってどこか憎めない眼差し、良いですね…。

    2023年01月27日17時09分

    chigiumi

    chigiumi

    こんばんは。 お帰りなさい!首を長くして待っておりました。安心しました。 変わらぬいずっちさんの視点、懐かしく拝見しております。

    2023年01月27日18時21分

    docandocan

    docandocan

    お帰りなさいませ びとーーーーーーーっとの目線 迷路に吸い込まれそうな目線(ʘ‿ʘ)ノ✿ ゆっくり再開 またよろしく~~~です

    2023年01月27日19時23分

    Zacky01

    Zacky01

    はじめまして。いずっちさんと目があって彼は照れてますね^^ラピュタの園庭ロボットに似ていると思いました。 お名前を拝見し、まさかと思いこの作品に辿り着きました。自己紹介を拝見し納得致しました。 じつは旅鈴さんよりご紹介頂きました 『あじわい倶楽部』で、ずっとずっとだい好きだよと、ガス燈と子供を聴かせて頂き涙いたしました。 https://photohito.com/photo/11466508/ 今後ともよろしくお願い致します。

    2023年01月27日22時32分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    orenjiさん そうでしたか。 口がきけなくなっても いててほしい。 親の存在って いてくれてるだけで すごく心強かったんやと 改めて思いました(^^) 日常は大変な事も多いと思いますが、orenjiさんも身体に気をつけてくださいね。 ただいまです(^_^)/ ぼちぼちですが やっていきます(^^) おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日08時32分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    pyhäさん ただいま~!(^^)! びとーーーーーっと見てくれてありがとう♡ お休みしてる間も 空は時々パチパチしてました。 撮ってる時って ワクワクして ほんと楽しいですね♪ ゆるりと楽しきカメラライフ。ほんとそう(^_-)♡ 画見て まじ、お餅が食べたくなった!(´艸`*) おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日08時40分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    街likeさん ただいまです(^_^)/ 道すがら公園があったので、ちょっと寄り道してみたらいました(´艸`*) 嬉しかった♪ この公園結構広くて この遊具の向こうは丘があって そこに木がありました。 撮ってる時は 正直気づかなかったけど、後でみたら ちょこっと入ってて 可愛いなぁと笑えました♪いい天気で めちゃ気持ちよかったひと時でした(^^) またぼちぼちと楽しんでいきます! おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日08時50分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    山菜シスターズさん 可愛いですよね♪ 出会ったとき 一人笑ってしまいました(´艸`*) こんなに手続きや処理しなあかん事あるんやと驚きました。 今年の10月頃には ひとまず一段落する予定になっています。 それまでは 苦手やけど一個一個クリアしていかなあかんなぁと思ってます(^-^; はい!ボチボチいきますね(^^)v おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日08時54分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    yoshi.sさん yoshi.sさん、ただいま‼ 戻って来れて 嬉しい。 スローペースですが、楽しんでやっていきます。 おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日08時57分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    fineさん お久しぶりです(^_^)/ こちらこそ、fineワールド楽しませてもらいます~♪d(^〇^)b♪♪ 一気に 描き下ろしならぬ 拭き下ろし♪ 眺めて めちゃ気持ちよかった! おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日09時01分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ち太郎さん お久しぶりです(^_^)/ 早速ワクワクドキドキのフレーズ めちゃ嬉しい! ワクワクドキドキ ほんと大切。 生きてくのに不可欠!と実感してます(^^) 撮ってる時も まさしくそうですね♪ おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日09時03分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ペペロ・・・悟空さん‼(´▽`*) 悟空さん、お久しぶりです(^_^)/ 長い間 こもってて、こんな姿になりました(笑) たくさんの子ども達に踏まれながら、幸せな三ヶ月。 そろそろ子ども達に別れを告げて、また共に修行の旅に 出る事にすっか!♪ 手や足が出るようになるまで、筋斗雲、レンタルでお願いします!(^^)! おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日09時09分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    壽さん お久しぶりです(^_^)/ 歩いてたら 公園があって、ちょっと寄り道しました♪ お天気もよくて 気持ちよくて 空や樹を撮ったりしてたら、 出会いました(笑)嬉しかったー!ワクワクしました♪ 愛嬌のある顔、一緒に感じてもらえて嬉しいです(^^) おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日09時14分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    chigiumiさん ただいまです(^_^)/ ご心配かけました! こちらこそ、切り株の画を見て 変わらないchigiumiさんにほっこり和みました(^^) おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日10時16分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    docandocanさん ただいまです(^_^)/ びとーーーーーっと見てるでしょ。 見返してたけど、負けました(^▽^;) あれ以上にらめっこしてたら 異世界に誘われたかも(^m^ ) はい!ゆっくりペースで 再開します(^^)v おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日10時20分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    Zacky01さん はじめまして=^_^= 鈴さんから 少しお話し聞いてましたが こんなやりとりがあったのですね(*^^*) 恐縮ですが、ありがたいです(*´▽`*) 父が目が不自由だったので、生前新聞など 横で音読すると とても喜んでくれていたので、 勇気を出して始めた朗読です。 拙い語りですが、心を込めて読ませて頂いてます。 写真では けったいな画がほとんどですが、(お♪)と思ったものをワクワクしながら撮ってます。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。 おおきにです(*^^*)

    2023年01月28日11時04分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    目を合わす・・いいですねー  いずっちさん に見えてきましたよ  頑張ってるーー って きちんとアイドリングして スロースタートして下さい ご無理せず(^^)v

    2023年01月28日12時11分

    Zacky01

    Zacky01

    > 鈴さんから 少しお話し聞いてましたが そうでしたか(๑˃̵ᴗ˂̵)お話しをされていたなんて嬉しいです。 > 横で音読すると とても喜んでくれていたので、勇気を出して始めた 朗読を始められたバックグラウンドをお聞かせ頂きほんとうにありがとうございます。そのお気持ちを持ち続けられるからこそとても優しいお声なのですね♪ 実は旅鈴さんとのコメントのシーンでは、目を閉じていづっちさんの朗読に聴き入っておりました。 > (お♪)と思ったものをワクワクしながら撮ってます。 お♪ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"私もお♪の写真を撮っていきます♪これからもよろしくお願い致します。

    2023年01月28日22時12分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    WABIとSABIさん 歩いてたら 目が合うの結構ありますね^m^ 一人笑えてきます。他から見たら変な奴(^-^; あたたかいお言葉! きっと私もおんなじような目をして 見つめ返してたと思います(^^ゞ おおきにです(*^^*)

    2023年01月29日00時16分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    Zacky01さん 優しいお声と言うてもらって、ほんと照れます(///ω///) もっと高い声が出たらいいのになぁと いつも思ってる関西のおばちゃんです(^^ゞ 目を閉じて聴いて頂いたとは ほんと嬉しいです。 光景を想像して頂けたらいいなぁと思いながら読んでいます。 こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

    2023年01月29日00時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっち(お休み中)さんの作品

    • 確かめる人
    • みなぎっていた!
    • 道すがら ~対策~
    • 薫り立つ
    • 雨上がり直後
    • 天まで のぼれ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP