ある男の写真日記
ファン登録
J
B
やっぱここの立ち食い蕎麦が一番美味いわ。 昨日は名古屋栄の松坂屋からJR千種駅まで歩いた。 途中イエネコカメラさんに立ち寄ったけど 帰宅するまでには一万歩超えていた。
よねまるさんいつもコメントありがとうございます! 美味しいのですが最近胃の調子が悪く これだけで精一杯でした。 明後日は人間ドッグですので丁度バリウムで 調べてきます。 一万歩は帰宅後の マリ散歩も含めてですがカメラ持ってると歩けますね。(笑
2023年01月21日23時29分
怪傑ハリマオさんいつもコメントありがとうございます! これはいい質問ですねぇ。(笑 私も明確な答は分かりませんが 関西の方が名古屋のうどんは不味くて食べられん! とボヤいていました。 関西は出汁汁でうどんを食べますが 名古屋は醤油出汁ですので辛いばからなのかもしれません。 よってまだ名古屋は関東系かもしれませんね。 余談ですが 名古屋のすぐ隣の川を越えただけの桑名から 関西系の言葉、話し方になりますが うどんの味は分かりませんねぇ。(笑
2023年01月21日23時40分
よねまる
美味そうですねぇ、かき揚げそば。湯気とともにそばと出汁の香りも 届いてきそうですよ。 一万歩ですか!歩きましたねぇ。
2023年01月21日13時07分