altgraph
ファン登録
J
B
あの地震の翌朝…
Hsakiさん、gotsuhi?さん、ありがとうございます! ずいぶんいぢっているので、すでに原型をとどめていませんが、新宿のピカデリーと Muji が入っているビルです。Google Map のストリートビューで見ていただけると、いかに原型をとどめていないかわかるかもしれません。(笑) リンクを貼ろうとしたら、スペースが足りずに途中で切れてしまいました。(- -;;
2011年04月26日21時52分
norizowillさん、peco7さん、ありがとうございます! 確かにこれだとビルの外壁には見えないですよね。(^^;; こんなビルを建てた建築家に拍手です。
2011年04月27日10時00分
musaborikuさん、げんきちさん、ありがとうございます! 解像感…、そうですね。Eマウントよりも普通の APS-C の一眼レフの方が解像する気がします。 これは、LIGHTROOM で RAW 現像した後、PHOTOSHOP で空の合成をして、再び LIGHTROOM で周辺光量落ちを適用してます。
2011年04月27日22時13分
Hsaki
ゲっ なんですか、これは、凄い 壁の美の極めですね。(@@)
2011年04月26日21時04分