写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

coraika coraika ファン登録

初仕事、、、、L1035139

初仕事、、、、L1035139

J

    B

    今年もTipo カレンダー来ました。(正確には別冊付録) 得意先が広告を出稿している関係で発売日までには届きます。

    コメント3件

    coraika

    coraika

    で、何が初仕事なのか? もう4年ほどこいつに予定を記入しているんですが、 年初に絶対忘れると困る仕事、毎年やっていて スケジュールを追っかける必要があるものを前年版から拾い出し その月の欄外に記入。今年も予定入れば それを日時諸々を記入。それが年初の本当の自分にとっては大事な仕事なんです。 (と言っても、案件かなり少なくなりましたが、、、) 4冊一度には壁に指せなくなってきたので、一旦整理です。

    2023年01月12日20時43分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    仕事があるっていいですねぇ。 私はiPhoneのカレンダーに全て入力しております。 まぁ、殆どは無呼吸の耳鼻咽喉科だの血圧の循環器だのと 病院ばかりですけどね。 今月も23日は人間ドッグです。 ドッグいうても犬ではありまへん! 人間ですさかいにお間違いなきようお願いしまっさ。 って、適当な大阪弁ですね、すんません。(苦笑

    2023年01月13日21時11分

    coraika

    coraika

    ある男の写真日記さん コメントありがとうございます。 そうです! 仕事があるということは、張り合いになります。 (仮に条件がきつくても、、、、) 私もレギュラーで入っている工場の担当がありますので、 なまけ癖ありますが、抑えてくれています、、、 もちろん、私もレギュラーでは歯医者さんには通っています。 いまのとこ、、、 大阪弁、私は丹波ポツンと出身なので、相当エセです。 (京都府扱い、、、な場所) 気にせず、投稿に合わせて、楽しめば良いと考えていますので、 わたしも適当です。(嫁さんは、バリバリ河内、そのおばあちゃんは 船場の商人の生まれ。あんた、そんな言い方はせーへんって、、、)

    2023年01月13日21時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP